2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凹2

そして2つ目… 講義開始まで時間があったので、大学の就職課に行って色々話を聞いてくる。明日会社説明会があるので、その辺の話を含め履歴書の添削とか面接の受け方とか基本的なことを聴いた。 と、ここで担当の教員から「どんな会社受けるの?」と聞かれた…

凹1

まずは1つ目… 昨日の夜からの台風は、バイトが終わる頃には過ぎていました。全く影響が無かったので安心して家に帰りました。が!!道が…アパートの前の道が埋まっとります_| ̄|○うちのアパートの前には大学のグランドがあります。高台になっていて、道側…

台風

うーん、雨風がすごいです。とはいえ、バイト中なんで関係無いんですがね〜。

講義

家に帰っても、やはり睡眠時間がとれず、そのまま講義。 かなり疲労溜まっとります…

バイト

やっぱり明け方寝そうになった(汗 仕事をするペースも遅くなる一方… どうにかなんないかなぁ〜〜。。。 しかもそういう日に限って仕事量が多い…ありえねぇ〜(泣

バイト

疲れが取れないままバイト。仕事に熱が入りません…かなりダメダメです。

企業説明会

バイトが終わってから、家に戻ってスーツに着替えて企業説明会に。かなりの数の企業があったんだけど、興味を持ったのは1社のみ…。とりあえず、その企業のブースで話を聞く事に。聞いた感じはかなり良かった。そのうち本社でより詳しい説明会を行うと言われ…

バイト

朝起きてしまった為に、夜のバイトが辛い辛い… 何度仕事中に眠りかけたことか… でも今週は月末週なので忙しいんだよね。明日は企業説明会の日。直接行って話しを聞かないとどんな企業があるのか分からないぽ。 う〜ん、、、眠いんだけどなぁ( ̄- ̄;

疲れ

かなり残っていたりする… でも今日から講義開始。。。初日はいきなりゼミからなんだけど、特に問題は無かったかな。 でも、もうそろそろ本腰を入れて卒論書き始めないと…

後日…

やっぱり金使いすぎ_| ̄|○ 生活きつい…(ただの馬鹿

イベントを振り返って…

やっぱり地方遠征はうますぎるね〜。いろんな意味で。。。 とにかく満足でした。。。自分の中で、さくらさんに対する想いはやっぱり変わる事が無いな…と再確認。むしろより強くなっていきますが。 しばらくはこういったイベントは無いだろうし、自分自身が参…

お約束w

自宅で4次会(死 アサヒスーパードライ350ml、キリン氷結レモン350mlで潰れたw まぁ、いくらインターバルがあるとはいえ、飲みすぎですわな… 特に氷結ww気づいたときには夜が明けてますたw

東京駅で…

米原で新幹線に乗り込むときに、福井駅で乾杯したEさんから連絡が入った。Eさんは飛行機での移動だったのだが、東京駅で飲まない?とのことだったw3人とも承諾して東京駅で再度合流。コンビニで酒(アサヒスーパードライ350ml、キリン氷結グリーンアップ…

福井―東京

最後のイベントが終わり、記念撮影をして福井駅に。おみやげを買ったり、知人と話したり、乾杯したりw(ゴチでした…Eさんw ってことで、ここでもキリン氷結白ぶどうシャルドネ350mlをいただく。1次会終了w 電車の時間になったので、知人に挨拶をしてM…

野川さくら北陸イベント@アニメイト福井店

福井に到着し、そのままメイトに直行して商品と整理券を引き取る。その後Kさんと一緒に近くにあったロフトに行く。店内を回っているとさくらさんやスタッフさんを発見。買い物にでも来たのかな?声は掛けなかったけど、やっぱりこういう偶然に出会うと嬉し…

金沢―福井

昨日乗せてもらった車で金沢駅まで送ってもらう。助かったよTさん(っ´▽`)っ 駅の構内でBさんに合う。電車の発車まで1時間くらいあったので、それぞれお土産を買いに行ったり飯を食いに行ったり。自分はBさんと定食屋に入り少し早い昼食。Bさんは焼鯖定…

昨日飲んでいる最中に寝落ちしたままだった。しかも寝ていたのは自分の部屋でなければ布団の上でもなく、台所の硬い床の上wしかもクーラーの風が冷たいのなんの…寒くて起きました。 それから二度寝三度寝。デカレンジャーが終わりかけていたのを見て、その…

川辺で宴会

宿に向けて出発したのはいいのですが、なかなか場所がわからずかなり迷いました。ようやく発見して、車を降り見ると… あ…、アパート?(;'-') どうやら、以前アパートだったものをホテルとして再利用しているらしい。料金は格安だが、あまりの事に少々呆然…。…

野川さくら北陸イベント@アニメイト金沢竪町店

記念撮影も終わり、ぞろぞろと富山駅に向かう。途中のローソンで今回の遠征初のお酒を購入。買ったのは「氷結グリーンアップル350ml」「氷結白ぶどうシャルドネ350ml」。次に富山駅構内の売店で「ますのすし」を購入。富山と言ったら「ますのすし」自分大好…

野川さくら北陸イベント@アニメイト富山店

駅から5分も歩くとお店があるんですが、最初は場所が分からないんですよね。ケータイでメイトのサイトに飛んでそこから地図を見たんですが、それでも分からず、駅前の地図を見たんですが・・・駅前の地図にアニメイト富山店載ってるし(;'-')いやビックリ。 …

アニメイト富山店…その前に

今回こうして北陸イベントに参加する事になったのですが、恐らく自分にとっては今回が今年最後の(今後あったとしても…)握手会イベントになると思うので、それならば…と思い、DVDイベントを回避して参加する事にしました。 金銭的な問題が大きかったのです…

東京―富山

バイトを定時であがり、自宅に戻って荷物を持って羽田空港へ。 ぎりぎりだったけど、無事にチェックインして機内に入り一安心。乗客は少なめでした。 機内ではイヤホンで音楽を聴くことに。最初はポップスを聴いていたんだけど、途中で飽きたのでキッズチャ…

北陸

結局、参加してまつ(;'-') まぁ〜、レポに関しては後日書くとして、とにかく言えることは、やっぱ地方遠征最高だぁ〜ヽ(*'▽')人('▽'*)人(*'▽')人('▽'*)ノ

気が付けば…そこは北陸(ぇ

アイスウーロンティーの方は温めますか?(挨拶

今週最後

今日を乗りきれば、休みだぁ〜(っ´▽`)っ 今週は変に平日と祝日が入り混じっていたので、気分的にやりづらかった。 来週から後期が始まるし、体調、調えなくちゃ〜。。。

むしむし

それほど気温は高くなくても、湿気があるので蒸しますね…

え〜、只今16時… まだ一睡もしていないんですが、今晩またバイトに行こうか休もうか… うーん、起きてから考えるベw

一人高島屋〜

バイト明けに、理容室で髪を切ってもらう。切ってもらったのはいいんだけど、あんまり気に入ってない(´ ・ω・`) やっぱ、指名した方がよかったぽ。そのまま新宿の高島屋でお買い物〜。就職活動用にリクルートバッグを。店員さんがすごくいい人だった(っ´▽`)…

レス

>む〜 いや、別に責めるつもりなんかないさ。本当に責めるつもりだったら、すでに本人に言ってるよ(苦笑 ってか、いくら昔でもほぼ全レスなんて事はしてないと思うが。 そういう人達を注意してはいたけどね。

気持ちはわかるんだけどさぁ…

ほぼ全レスってどうよ? 頑張っているのは認めるけど、見ている側としては段々うざいとしか思えないんだが…言い過ぎかもしれないけど、もうちょっと考えられないもんかなぁ… やめろとは言わないけど、頑張っているのはすごいけど、ちょっとやりすぎな気がす…