2005-01-01から1年間の記事一覧

我慢の一ヶ月

ということで、12月が始まってしまいました… 自分としましては過酷な1ヶ月となることでしょう… あ、年末年始休みなしです♪ さて、何日連続勤務になるのかなぁ〜〜〜 今からある意味楽しみです。。。

minorhythm:2005.11.24 Thursday 5つの条件★

みのりん風邪かぁ…路上ライブどうするんだろ?ん?なんか石鹸が話題に……お、俺???(違そうなんですよ〜何気に石鹸は奥が深いんですよぉ。ちなみに薬用石鹸ミューズはメキシコ産なんですよ(爆俺はれっきとした日本人だぁ〜ヽ(`Д´)ノ(ぉ

えーと… とりあえずですね、仕事の話が中心になっちゃうかもしれないけど、出来る限りこまめに日記復活させようかなと思います……ま、まぁ…色々ありましたので。 とりあえず今日は店泊。なのでネット喫茶。>恭介さん お疲れ様でした&色々ありがとうございま…

元気出た〜

やっぱ、みのりんのパワーはすごいや。。。 元気たくさんもらいました♪明日からまた頑張れそうです。って事で、遅くなっちゃったけど、みのりん誕生日おめでと〜。。。

う〜ん・・・

今日もネカフェにお泊りのMUSEです。 今日は17時間働きっぱなしだよ… さすがに死ねるわ…20日のみのりんイベントなんですが、不参加色が濃厚になりつつあったり… 自分がシフト作成をしているので休みは自分で作れるんですけど、日曜日はどうも無理っぽい…

寝カフェ?

今日はいつもの漫喫…というかネットカフェにお泊りです… なんか店では飲み会が始まってたりして、バレずに抜け出してきたのですが、外は雨が降ってきたのでやむを得ずネカフェで寝ることにしました。ここの方が落ち着いて寝れるかな〜〜〜>恭介さん ご無沙…

おはようございます。。。

はぅ…今日も店泊ですわ… でも今日乗り切れば明日は休み!!…と思っていたら、 明日は新メニューの調理講習会があるのですよ… 久々に都内に出ます。まぁ、仕事ですけど。ちなみに、この数ヶ月の間に異動がありました。 今は調理を中心にやってたりするMUS…

ほんっと、ひさびさ…

2ヶ月以上ほったらかしのMUSEです。 仕事が忙しすぎて、書き込みする時間も無い。 ってか、ここのところ家にも帰ってないし… 帰っても寝に帰るだけだしね。今日は久しぶりに漫喫入ったから書き込みしてみたり。 あぁ、いまだにお金返せてない人ごめんな…

失礼だとは分かっていても…

ヾ(T▽T)ノシ☆ みのりん…あの日本地図は反則ですよ… 嗚呼…腹痛ぇ…

おひさ

ども、MUSEどぇす。 最近仕事ノイローゼ気味になってきて、店長から見放されたり、自己嫌悪に陥ったり、プライベートでは警察にお世話になったり事故ったり、かなり刺激の強い日々を送っていたりします。会社に入ってもう4ヶ月になろうとするけど、未だ…

そういえば

ボーナス出たんですよ。 でも、通勤用の原チャを買わなくてはならなくなったので、あっさり消えそうですorz

チャイナ服も

反則です(*´Д`)

今日は

休みだったりします。

4年目の記念日

6月30日は初めてさくらちゃんに会った、自分にとっては大切な記念日。 タイミング良く直接会える機会があったので仕事は休みをもらって参加してみた。さくらちゃんのイベント参加はバースデーイベント以来だから4ヶ月ぶりだったりする。 最近思うんだけど…

誰かさんの日記を読んで…

相変わらず、東京の野川系はプライベートの繋がりが薄いなぁ〜とか思ったり。。。 まぁ、仕方ないか…みんな色々と忙しいだろうし、何より自分が最近全く野川系の人間と関わってない(イベント行ってない)からなぁ〜。。。

今日のみゅ〜ず

今日は世間では給料日。しかも金曜日。掻き入れ時です。 売り上げ100万達成!頑張った俺。 今は始発待ちで一人寂しくうちの系列の店で飲んでいたり。。。 明日も昼過ぎから仕事なのになぁ…。 しかも明日はバイトの子の誕生日パーティーなんだっけ… う〜ん、…

今日のみゅ〜ず

仕事でとんでもない事実が発覚。 うわ…早く異動にならないかな(何 あぁ〜鬱だぁ〜〜

みのりんもかぁ…

みのりんもロバートの秋山さんにはまっているのか…

今日のみゅ〜ず

19:00位まで寝てた(;'-') ざっと13時間睡眠(爆 起きてから部屋をちょっとだけ片付けて、夕飯買いに99円ショップへ。 でも食いたい物が見つからなかったから結局家にあったチキンラーメンと焼きおにぎりを食べた。 ここ最近また少し体が絞れてきたみたい。 …

今日のみゅ〜ず

正式配属の辞令を受けてから、めっきり休みが減って少々バテ気味のMUSEさんです。 一応週一で休みはあるんだけど、疲れが取れない…(;'-') 明日は休みなんでゆっくり休養を取りたいと思います。 お金があれば飲みに行きたいんだけどなぁ… 給料日前はしん…

徹カラ♪

日報を作成してたら終電逃したorz でも待ち合わせしていたから今日もタクシー帰りです(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ このうっぷんを晴らすべく徹カラです(っ´▽`)っ 同僚と一緒に☆ 楽しかった〜♪ でも、サシで4時間は結構ネタに困るなぁ… だって相手はごく普通の人だし… し…

仕事

今日は会社の偉い方が来た。 怒られてはいないけど、色々指摘されました(;´Д`) 少しだけ心臓に悪い… でも、お偉いさん曰く俺は時間・日数的に働きすぎらしいΣ( ̄口 ̄; そんなこと言われても… 休みをくれない店長に言ってくださいよ…

今日のみゅ〜ず

最近日記を停滞しすぎだ(;'-') 今日は忙しかったわりには、売り上げが悪くてちょいと脱力気味… でもでも明日仕事終れば休みだぁ〜!(≧▽≦)ノ 徹カラでも行こうかな〜♪

マジホンの恋…

しそうだ(ノ∀`) 頑張れ俺(ぇ

おはようございます… 只今6月1日の5:50です。 月末は大変です。色々面倒です。 今日も普通に仕事です。4、5時間後にまた出勤… ってか、まだ家に着いてねーし。 音夢ぃ…

今日のみゅ〜ず

今日は店長が休みだったので、社員は俺だけ。 そんな日に限って、店が回らないんですよね… 結局俺が1ヶ月半ぶりにキッチンに入って調理… すげー疲れた(;'-')

明日だね…

さくらちゃんのライブ。 俺は行けないけど、良いライブになるといいね。 頑張れ…さくらちゃん!! 俺も頑張って仕事しますわ…。

今日のみゅ〜ず

今日は本社でセミナー…と思ったら、場所が違ってた(;'-') さくにゃんのバースデーイベントが行われた場所でセミナーだった。 もちろん遅刻(;'-') それから同僚と飯を食って、そのまま仕事。 さすが金曜日。初めて体験しました…総勢90名の大宴会(爆 疲れたよ…

奇跡…

2度は無いか…orz と、言う訳でさくにゃんライブは参加不可能です… その後のオフ会も参加不可能ぽ… くゎぁ〜〜っ!!ヽ(`Д´)ノ

今日のみゅ〜ず

研修最終日の今日も、怒られて終了しました。明日から正式配属!頑張りますっ♪ でも、酒が抜けません…やばいです。 早く寝ないと…3:55