2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

今年最後、来年最初のバイトに逝ってきます・・・ 今日も死ねるのだろうか・・・・・・ 起きた時間微妙なので、身体もたんかも・・・

起床

う〜ん、全然年の瀬って感じがしない・・・・・・。今までに無い感覚だなぁ。とりあえず、いっぷく〜( ´Д`)y―~~~

よいお年を♪

年内の書き込みはこれが最後かな?それでは皆さん、良いお年を♪やっぱ、バイトばっくれようかなぁ・・・・・・(ぉ

バイト

風呂に入って、すっきりしたのも束の間。4時くらいから段々意識が遠のく(爆 途中何度も落ちそうになったが、堪えるwなんとか、7時までは踏ん張った。上司に見つからないようにそそくさバイト先を後にした。んがっ!!今日の夜もバイトでつ_| ̄|○嗚呼、大…

バイト

まず、今までの流れを軽く説明。 29日夜バイト(と言っても遅刻・・・)→30日朝バイト終了(7:00)→帰宅&身支度&出発(10:30)→新橋到着&カプホでシャワー(10:50)→ゆりかもめで新橋を出発(11:45)→ビックサイト到着(12:15)→ビックサイト出発(15:00…

あ、やっぱり〜?

なんか文章読んでると、びみょ〜に矛盾してる箇所があったりなかったり(^^;;まぁぶっちゃけ、かおるさんと話しているところをさくらさんに見られると、それこそ大問題なんで・・・・・・

コミックマーケット65

逝っちゃった(゜∀゜) あ、イベントには参加してないんですよぉ〜。ただどんなものかと様子を見に行っただけです。はい。とりあえず、笑ってるさくらさんを見れただけで良かったかな・・・と。とりあえず、顔を合わせるのはまずいので、近づきそうになった…

バイト

まぁ、前日で触れてしまったので、あえて言う事はありませぬwとりあえず、今日は暇であって欲しい・・・

バイト

とりあえずタイムカードを押し、仕事場に出るとまず課長に遭遇・・・・・・か、課長・・・今日泊まりだったんでつか・・・(´Д`;;もっちろん、怒られました(爆その後仕事をはじめるものの、会社等は既に仕事納めをしている所がほとんどのせいか、さして忙し…

これがいけなかった・・・・・・

家に戻り飯を食う。その直後、眠気に襲われる・・・。起きた時間がいつもより早かったせいか、途端に眠気が来てしまった。とりあえず、仮眠くらいはしておこうと思い、布団に入る・・・これがいけなかった・・・起床、2時(核爆えぇ、そりゃ〜もぉ〜大遅刻…

起床

朝方4時に寝てしまった為に、昼過ぎに目が覚めてしまう・・・(それでも寝すぎw 17時半にとある鰤カマ好きの人と会う予定があったので、某最寄り駅に向かう。 会うといっても、お願いしてあったゲームを引き取っただけですが。。。

またcos-cha(爆

外したショックで、そのまま家に向かおうとしたところジェイクさんから電話が入る。電車内だったので、メールで電話の用件を聴く。ジェイクさんからの電話というと、大体「今あいてる?暇〜?」という内容の電話なので、ある程度予想をつけて途中下車をし、…

有馬記念

今年最後のGⅠレースって事で、夢を買いに行きました。 レース始まる直前だったので、見ていきました。夢・・・はかなく散りました_| ̄|○てか、シンボリ強すぎ・・・

起床

いつもの事だが、土日だけ真人間に戻れるのは幸せなのかなぁ・・・ 平日はバイトが夜なので、必然的に夜行性なんですよねぇ・・・だから、土日は昼間の太陽がまぶしくてまぶしくて(ぉ

銭湯に行った後、借りたCDを返しに行き、一風堂でラーメンの食い納めをしたw恐らく今年はラーメン屋に行くのはもうこれで最後かと・・・

機動戦士ガンダムSEED

のDVD2巻、3巻を見る。まだこのあたりはちゃんと本放送見てたんだよなぁ・・・。その後続きがやたら見たくなったので蔦屋に行く。が、4巻だけ借りられてたんですよねぇ・・・ヽ(`Д´)ノ他のを借りろYO〜!!何も借りずに帰るのはつまらないので、CDを数点…

ぼけーっと

あぁ、そういえば今日はBTLⅢですなぁ〜。。。 あぁ、そういえば明日はコミケですなぁ〜。。。両方不参加ですが(´・ω・)ショボーン・・・

バイト

灰になりました・・・・・・ 昨日と全然仕事量変わりません(っ´Д`)っ とりあえず、残業2時間だけで上がれたのは奇跡だな・・・あ、そうそう。上司から年末年始の勤務について何一つ言われてないんですよね〜。このまま出て来ても良いよっ♪(っ´▽`)っって事な…

バイト

そして遅刻寸前_| ̄|○なんとか間に合ったけどね・・・

帰宅

そのまっすぐ家に帰り、バイトの時間まで泥のように寝ることに・・・。あ、あかん・・・・・・スク水が頭から離れねぇYO(;´Д`)かなり末期ですな・・・漏れ

ぶっちゃけスク水(爆

えぇ、行って来ましたよ。こすちゃ学園寒中水泳大会に(爆 しかも初回12時から(゜∀゜) いや、最初18時からの予定だったんですけど、この時間に行ったら行ったで、その後のバイトに行かなくなるような気がしたんで(ぉぃ変更しておきましたwとりあえず、バ…

バイト

いつもになく激しいバイト・・・ そりゃそーだ、年末だからな。 でも、いくらなんでも多すぎだ・・・ 郵便物2000本コピーってどーよ?あ、参考までに。 暇な時は1日500本くらいなんで、 認めたくない・・・認めたくないが4倍です_| ̄|○ってことはなんです…

星の光降り注ぐ・・・

クリスマス・・・そして眠らない街東京・・・ いつものように、バイト先に向かい街を歩く・・・ イルミネーションがキラキラと輝き、カップルたちのムードを盛り上げる 大通りの交差点・・・ 街を歩く人の視線を集めながらも、抱き合うカップル・・・・・・ …

お幸せに・・・・・・

自分がまだ高校生の頃、野島伸司さんのドラマを見た事がきっかけで好きになった女優桜井幸子さんが、このたび入籍したんだとか・・・・・・。結婚しても、女優業続けてくださいね・・・お幸せに。・゜・(ノД`)・゜・

クリスマス

今日がクリスマス。世間ではイヴの夜にぱーちーをやるみたいなんですけど、自分の場合夜は仕事だから、朝に楽しむしかないんですよねぇ・・・。んで、ケンタでチキンを買おうとしたら・・・・・・「申し訳ありません、チキンは10時からの販売になります〜」_…

バイト

いよいよ忙しくなってきた・・・。 今日は超勤2時間。 結構寝といたから、今のところ大丈夫。だけど、明日が心配・・・・・・

バイト

寝過ぎて遅刻寸前・・・_| ̄|○ しかも、ほとんど寝てたから、なんもやってない・・・・・・ケーキ食いたい・・・・・・

前説

「シングルベール、シングルベール、腹が鳴る〜今日は寂しいクリスマスYO」てか、またバイトだってばよ・・・_| ̄|○チキンとビールとケーキとそれから彼女が欲しい(爆今、自分の顔見て物を言え。と思った人へ・・・その言葉そのままそっくり返してやるぅ〜・…

バイト

今日もバイトです。イベントから帰って来て、足りない睡眠を補う為仮眠。危うく遅刻になりそうでしたが、なんとか間に合いました。今日は休日と言うこともあって、仕事の量は少ないはずだったんですが・・・・・・終わってみれば朝の5時・・・一応休憩はあ…

「noza_shin」の日記より

のざくんの日記に書いてあった日記より抜粋〜>トーク部分の捕捉は…同じくイベントに参加したMUSEさんに任せて…っと(ぇ >ごめんなさい。覚えているのはこの辺まで。思い出したら追加します。いや・・・・・・あれだけ書いてありゃじゅーぶんだべw あえ…