2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まただぁ〜(;´Д`)

実里さんの公式にある「message」の11月28日のところに、おたささ、実里さん、さくらさん、藤原さんの4人で写っている画像が。 実里さんは「アニぱら」2回目の出演なんですが、応援しているさくらさんと実里さんが一緒に写っている写真とか見ると何故か、…

レス

>soーwhatさん はうっ…痛いとこ突きますね… まぁ、多分大丈夫かとw多分ね…

スケルターヘブン発売&アルバム発売イベント決定

25日に、実里さんの出演するゲーム「天空断罪 スケルターヘブン」が発売になりました。ハードも無いし、お金も無いんでしばらくは買えないかもしれないんですが、早いとこ手にいれたいですな。それと、アルバム「HIROINE」の発売記念イベントが決まりました…

んがぁ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━っ!!

さくにゃん大好きだぁ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━っ!!!(壊

研修2回目

頭痛い… 相変わらず覚えること多すぎ… 一度教わったことは、もう次は自分でやらなければダメ。そこでミスれば、怒鳴られます。 ピークがおさまればなんてことないし、社員の方も優しくなるから、ギャップの違いに戸惑う。 まぁ、忙しければみんなピリピリし…

新人研修

つ、辛すぎます… 俺まだ内定出てないのに、まだ昨日入ったばかりなのに、恐ろしく覚えること多すぎなんですが…。 しかも、かなりてんぱっていたりして、何度怒鳴られたことか…。 採用が仮に決まっても、少し躊躇しそうだなぁ…とか思ったら、責任者から呼ばれ…

ぶぶか→カラオケ館高田馬場店

髪を切り終えてから、nozaくんに電話をして、カラオケ前に昼食を取ろうと呼び出したり。「ぶぶか」があったので、入ってみる。頼んだのは味玉チャーシューメン。背脂が濃厚だったけど、スープはコクがあってまろやか。自分の中では美味い部類に入る店ですね…

理容室

明日から居酒屋でのバイトなので、ばっさり切りました。結構いい感じかな?

舞-HiME

かなり見応えのある話だったかな… 岩男潤子さんの演技にかなり引き込まれたかも。 今後の展開が楽しみですね〜。個人的に詩帆の活躍がもっとみたいところです。

ということで

今まで3年くらい続けてきたバイトを辞めざるを得ない状況に。まだ上司には話していないけど、来月頭くらいには辞めることになるかな…

あと一社…

う〜ん、一社落ちました。 という訳で、残るは本命の一社のみ。 んで、その会社の体験アルバイトが来週から始まったり。 頑張らないとな…

ヨン様ヨン様…

今日もヨン様や韓国スターの話題がニュースでしきりに放送されていたり。 ぶっちゃけ波田陽区なみに突っ込んでみたいくらい、あの光景はすさまじいものがある。見ていて「おいおい…」と思ってしまう事も多々有ったりする。 どちらかと言うと、興味はないし、…

お祝い?

今日は仕事上がりのSさんを誘って、飲みに行ってみた。 色々訳有りだったりもしたんですが、自分の内定祝いとか、実里さんの誕生日祝いとかw 帰って来てから、「message」を見てみると、スタッフさん方にお祝いしてもらったみたいで。 「あ〜、、、自分も…

レス

>ライムさん そうですね〜、うちの「SAKURA☆HEARTS」の今や全く書き込みのない声優掲示板にまだ残っていたりしますけどね〜。 よろしければ、 http://harvest-season.hp.infoseek.co.jp/ にいらっしゃいませ〜。 ちなみに公式は、 http://aaa.avex.jp/chiha…

茅原実里さん

お誕生日、おめでとうございます〜。 (っ´▽`)っ

謎(別に謎ってものでもないんだけど…)

あと1日〜ヾ(´ー`)ノ

あと2日〜ヾ(´▽`)ノ

面接

予想外の展開で、一気に採用がとおのいてしまった…(汗 こ、こりゃまずいぞ…? また連絡しますね、とは言われたけど。 やっぱ就活って難しいなぁ…

相変わらず

喉のいがいがが取れません… 乾燥しまくりで、本当辛い。マスクして寝てても、あまり変わらないってどういうことよ?明日は面接あるし、どうにかならんもんかのぉ〜?

寒っっ

寒すぎる… そろそろ掛け布団出さないとかな…? さすがにタオルケットと毛布だけじゃしんどくなってきた…

手紙書いている間…

録画してあった「舞-HiME」とか「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」とか見たり。 「舞-HiME」…背伸びしていたり、お兄ちゃんLOVEな詩帆ちゃんにキュンキュ━(゜∀゜)━ン!!! でも、後半見事に田村ゆかりさん演じる碧ちゃんに全部持っていかれた感が… けど、“スパ…

手紙

ようやく書き上がり。随分てこずったなぁ… さて、明日送らないと間に合わなくなるな…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ついに、ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 実里さんのサイン色紙がっ!!! 当選が決まって、3ヶ月経っても音沙汰なしだったので不安だったのですが、ついに着ました。 宝物ですね…大切にしたいと思います♪

実里さん

「message」より 12月22日に発売される実里さんのデビューアルバム「HEROINE」のレコーディングが無事終わったんだとか。 お疲れ様です〜〜☆ 発売が楽しみですね〜。皆さんも、ぜひぜひ宜しくお願いします(w

京都

行きたかったなぁ…

少しは…

本当に楽しい時間が過ごせて、大満足で帰れると思ったら、大間違いでした。せっかく楽しいイベントだったのに…。 ミニライブでは5曲歌ってくれました。影山さんのアコギで懐かしい曲も歌ってくれたり、新曲も聴けたりと、内容に関しては問題無かったのです…

新曲

もうAさんとこの日記には出てますけど、一応伏せておきます。今日初めて公開なんだとか。聴いてみた感想ですけど、自分としては絶賛したい曲。「君色パレット」のボーナストラックを聴いた時はどうなる事か心配だったのですが、これは明日京都のイベントに…

感想

ネタバレは避けますが、良かった点を上げるとすると、ほとんどかな?イベント進行や「君色パレット」の製作話とかを聴いていて、本当に成長したな〜って思った。 影山さんや松村さんを引っ張ってるもんね〜。凄い凄い。 ホント、さくらさんが大きくみえる。…

調布!?

身支度して調布に向かう。愛する人の為ならとにかく頑張るのがMUSEです。イベント自粛の文字はどこへやら… まぁ、CDを買った時に整理券はもらっていたのですが、行かないのももったいないので、参加〜。 開演してから数分後に入場。2階中段で見る。

寝→起き

ぴっちだけ見て寝る。11時くらいにAさんからのメールで起こされる。メールの内容は…俺は辞書かよ…(謎 でも返信。