野川さくら北陸イベント@アニメイト福井店

福井に到着し、そのままメイトに直行して商品と整理券を引き取る。その後Kさんと一緒に近くにあったロフトに行く。店内を回っているとさくらさんやスタッフさんを発見。買い物にでも来たのかな?声は掛けなかったけど、やっぱりこういう偶然に出会うと嬉しいかも(=^ー^=)
メイトに戻って、時間前倒しで開始。一回目は良く眠れた?とか美味しいもの食べた?などの世間話。それから、昨日金沢でカミングアウトした内容について話した。
う〜ん、、、やっぱきっついねぇ〜(^^;
でもそれは覚悟の上だったし、後悔はしてないから間違ってはいないと思うけどね。

1回目を終えてからGを連れてロフトへ。みんなからはネタっぽい…って思われるかもしれないけど、本気であるものを用意。あまりお金が掛けられないのが難点だったけどね…。
メイトに戻って2回目。電車の都合で後半は結構早回しだった。
さくらさんに改めて自分の今の気持ちを伝える。反応は…うーん(汗
その後、ロフトで購入したものをさくらさんに。軽く逃げられたけど、でも…。
そしたら、「2回目だよね?」と言われた。握手会2回目という意味ではないw
そうですね…以前はさくらさんの誕生日に行った行動ですね。でもあの時は、ストラップだったから今度は本物〜。。。
喜んでくれているといいなぁ…

そんな訳で2回目終了。直後のSちゅんが面白すぎ。。。颯爽と外に出る。
とりあえず気持ちは伝えたけれど、やっぱり気になるね…反応が。
まぁ、ライバル多いわけだし、少しでも気にしてくれればいっかなぁ〜くらいの感じ(大嘘
いや…本気だってばよ(ナルト風味