2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

minorhythm:2005.11.24 Thursday 5つの条件★

みのりん風邪かぁ…路上ライブどうするんだろ?ん?なんか石鹸が話題に……お、俺???(違そうなんですよ〜何気に石鹸は奥が深いんですよぉ。ちなみに薬用石鹸ミューズはメキシコ産なんですよ(爆俺はれっきとした日本人だぁ〜ヽ(`Д´)ノ(ぉ

えーと… とりあえずですね、仕事の話が中心になっちゃうかもしれないけど、出来る限りこまめに日記復活させようかなと思います……ま、まぁ…色々ありましたので。 とりあえず今日は店泊。なのでネット喫茶。>恭介さん お疲れ様でした&色々ありがとうございま…

元気出た〜

やっぱ、みのりんのパワーはすごいや。。。 元気たくさんもらいました♪明日からまた頑張れそうです。って事で、遅くなっちゃったけど、みのりん誕生日おめでと〜。。。

う〜ん・・・

今日もネカフェにお泊りのMUSEです。 今日は17時間働きっぱなしだよ… さすがに死ねるわ…20日のみのりんイベントなんですが、不参加色が濃厚になりつつあったり… 自分がシフト作成をしているので休みは自分で作れるんですけど、日曜日はどうも無理っぽい…