東京―富山

バイトを定時であがり、自宅に戻って荷物を持って羽田空港へ。
ぎりぎりだったけど、無事にチェックインして機内に入り一安心。乗客は少なめでした。
機内ではイヤホンで音楽を聴くことに。最初はポップスを聴いていたんだけど、途中で飽きたのでキッズチャンネルに切り替えてアニソンを聴く。「ズッコケ三人組」とか「修羅の刻」とか色々流れてた。個人的には喜多村英梨さんの「Before the moment」を聴けたのは良かった。フライト自体は45分程度なのであっと言う間に降下が始まった。
富山空港の滑走路が見えてきたところで、「特捜戦隊デカレンジャー」が流れてきたw
ギリギリだったんだけど、粘って聴き終えてから飛行機を降りましたw
バスに乗り換えて、富山駅を目指す。約30分で到着し、駅にあるコインロッカーに大きい荷物を預け、アニメイト富山店に向かう。