東京駅で…

米原で新幹線に乗り込むときに、福井駅で乾杯したEさんから連絡が入った。Eさんは飛行機での移動だったのだが、東京駅で飲まない?とのことだったw3人とも承諾して東京駅で再度合流。コンビニで酒(アサヒスーパードライ350ml、キリン氷結グリーンアップル350ml)とつまみを買い込み、銀の鈴広場で乾杯!1時間半(だったよね?)程度はなしこんで2次会終了w

その後MさんとMさんを見送って、Eさんと二人…
あれっ!?この展開は…もしかして〜〜〜〜!!!
もしかしました(爆
酒買い直して東海道線のホームで椅子に腰掛けてサシで3次会決行〜〜〜〜(核爆
30分くらいじっくり話ました。けどお互い酒が回っていて疲れもあったせいか、内容あんまり覚えてないw(飲んだものはサントリーカクテルバーカシスオレンジって覚えているんだけどなぁ…w)
とにかく、頑張ろうね〜みたいなことを話したよーな。(でしたっけ、Eさん?w
それとは別に自分はメラメラ燃えてたりしましたが(ぇぇ

そして東海道線にそのまま乗車、自分は品川で降りて山手線で帰りました。Eさん、サシで話も出来て楽しかったよw