川辺で宴会

宿に向けて出発したのはいいのですが、なかなか場所がわからずかなり迷いました。ようやく発見して、車を降り見ると…
あ…、アパート?(;'-')
どうやら、以前アパートだったものをホテルとして再利用しているらしい。料金は格安だが、あまりの事に少々呆然…。部屋に入ってみると、どっからどう見てもアパートの一室。普通なら落胆するところなんですけど、自分の住んでいるアパートより広いし、ユニットバスでも風呂付いてるし、自分としては別の意味で落胆してました(爆
今回同じホテルに泊まるのは十数人いたのですが、部屋が狭いのでコンビニに買い出し行った8〜9人で、近くを流れる川の川辺で飲むことにしました。風景もなかなか良かったし、こういった飲み会も滅多に出来ないと思ったので、良い経験をしました。今回飲んだのはサントリースーパーマグナムドライ350ml、アサヒスーパードライ500ml、キリン氷結バレンシア350ml。
風が吹いてきて寒くなり始めたので宿に戻り、再びTさんと買い出しにでて部屋でTさん、Kさんと2次会wでも、バイト明けで寝ずにイベント参加していたので、ここにきて眠気に襲われ途中で撃沈しましたw
ここで飲んでいたのはサントリーカクテルパートナーピーチ&オレンジ350mlだけだったはずw