2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおまんま

辛味噌ラーメン、鳥唐揚

今日のめろでぃ

GLAY「pure soul」

うぉ……

夢を見た…… バースデーイベント前にタイミング良く(正確には悪く)見てしまった。 なんじゃこりゃ……リアルすぎ… 俺、さくらさん泣かせてる…あの人はキレている…… 所詮夢は夢かもしれないけど、あまりにもリアルすぎて嫌だ… 展開というか自分が怒っている理…

T.SASAKIさんへ

いや、考えただけで結局は実行してないでしょ?これが後々ならともかく、入社2週間目で声優イベント参加するためにずる休みなんて……イベントに参加できないのは悔しいし、残念だけど、こうなる事は最初から分かっていたわけだから、それほど悔やむものでは…

三毛たんへ

うーん、夜ってのはちょっと予想してなかったかなぁ…願望はあったけどw でも、願望しても行けないんじゃ全く意味がありませんorz

青さんへ

馬鹿言わないで下さいよ… 入社2週間目で休むあほぅが何処にいるんですか…

明日ですねぇ

いよいよ明日はさくらさんの誕生日&イベント♪楽しみだよぉ。。。直接会うのは去年の北陸イベント以来だから、それだけでも楽しみです。 さて、プレゼントどうしましょうか?やっぱり例の物は買えそうにないので本当に気持ち程度のものしかプレゼント出来な…

う〜ん…

青さん、ありがと。参加できない自分としましてはかなりどうでもよくなってしまうのですが(マテ、公式で情報が出たらUPする事にします〜って……チケ代これが普通かなぁ?まぁ内容によりますけどね(;'-') くっそー!!俺も参加してぇ〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ

お誕生日をお祝いしましょう(っ´▽`)っ

って事で、今日誕生日を迎えた田村ゆかりさんを友人…ってか、なるさん(晒)と一緒に勝手にお祝い。イチゴアイスだったけどwしかもどっちかって言うと、俺は便乗した派w

今日のおまんま

若鶏のみぞれ煮&和風セット&イチゴアイス(ジョナサン)、北海ちらし(茶月)

今日のめろでぃ

day after tomorrow「faraway」 カラオケでは歌わなかったけど、datのデビュー曲。今度歌おうっと。。。

カラオケ〜♪

打ち合わせが終わった後は秋葉原をうろうろ。ゲマ→メイト→ドンキ。その後、ストリートライブを見ながら時間つぶし。と思ったら、警察が来て強制終了(;'-') せっかく時間つぶせると思ったのに…。仕方ないからその様子を見ながら一緒にいた友人と談笑。 その後…

朝から…

コール製作に没頭。今日はコールの打ち合わせがあったので、それに間に合うように作ってみた。 9時半から秋葉原のジョナにて打ち合わせ開始。まぁ、1回でまとまるわけないので、3月上旬にもう一度話し合い。約3時間4人で雑談を交えながらの話し合い。参…

今夜の一杯♪

サントリーマグナムドライ×2、アサヒカクテルパートナー(ピーチ&オレンジ)

今日のおまんま

ごま味噌ラーメン、大盛ミートソーススパゲティ、フランクフルト、からあげ串

今日のめろでぃ

kinki kids「僕の背中には羽根がある」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

レイの表情は可愛かった(;'-') やっぱりミーアは嫌い。だってラクス好きなんだもん(*´▽`)

リクルーター

今日は、午後から本社でリクルーターです。前にも一回やっていたので、それほど緊張は無かった…と思いきや、思わぬところに落とし穴があったりなかったり(;'-') 今回もリクルーターは2人。自分ともう1人女の子。この前一緒に手伝った女の子とは別の子です…

今日のおまんま

せいろそば・天むす(高田屋)、塩焼きそば

今日のめろでぃ

トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」

新橋へ

16時に出かけるはずが、起きたのが16時…見事に寝坊(;'-') とりあえず着替えてまずは東京駅。東京駅で上京してきた両親と落ち合う。 新橋まで移動して、早めの夕食を北前そば高田屋で取る。ここ蕎麦居酒屋なんですね… 初めて入ったんですけど、なかなか落ち着…

うるせぇ……

バイトが終わって、すぐに就寝。夕方から用事があったので。 ところが、昼前から同じアパート内で工事があって、ドリルとかうるさすぎ… 眠れませんから……

作業に使う機械が調子悪くて、仕事の能率がかなり悪い…。 お願いだから修理してくださいよ……

今日のおまんま

モスチーズバーガー(モスバーガー)、ますのすし、カップヌードルカレー

今日のめろでぃ

米倉千尋「僕のスピードで」 うわ…CDほすぃ……

今後の予定

明日は所用で新橋。その後バイト行って、土曜日はリクルーター。日曜日は作戦会議(何 う〜ん、てんこ盛りだなぁ(;'-')

3月の予定

をちょっと整理してみた。上旬はさくらさんのイベント、リクルーター、本社付近店舗での研修アルバイト、卒業発表&追いコン。中旬は引越し作業、下旬は初任地での研修アルバイト、卒業式、そして入社の流れ。 かなり忙しい。 この中に、今やっているバイト…

どぅしょぅ……

お金がありませんorz プレゼント買えません。。。最初は色々考えてたんだけどなぁ…… 例のプレゼントは誰かさんにお任せしようかな??? 俺は…自分の気持ちでもプレゼントしようかな〜ふふっ、なんてねっ。。。

色々…

バイトの休憩中とかにTSUTAYAに行って色々試聴。 カラオケのレパートリーを増やさなくっちゃですよ(>_

今日のおまんま

スープパスタ、アロエヨーグルト、ソフトフランス、ビーフシチューパイ、カップ焼きそば