おひさ〜

気がつけば2006年が始まってからもう2ヶ月(;'-')

あ〜、今更ですがあけおめ(激遅っ

今年もやっぱり忙しいですが頑張りますよ。
毎日はぁはぁ言いながら仕事しています。
……あ、誤解しないでくださいね、単に忙しいだけですからw

2月に入ってから休みがなく、毎日が灰色のような生活です…?
年末じゃねぇーんだから普通に休ませてくれよ…って感じなわけですが。。。
人がいないから働くしかないんですよね……とほほ

そぅそぅ、報告するのすっかりぽっかりうっかり忘れてたんですが、
いつのまにか店長になってたりします(;;'-')

でも、辞令出てなかったりするので名目上だったりするし、3月末までの期限付きだったりもします(意味不明

まぁ、詳しく知りたい方は携帯メアドまでw
早ければ2日後くらいまでには返信致します×