2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-HiME

何度も撮り忘れていて、ようやくまともに見られた。深夜枠ならではのシーンとかは特に面白いですね〜。今回の話で印象的だったのはなつき演じる千葉紗子さんかなぁ〜。あの低い声とか、緩急とか、さすが千葉さんだなぁ〜と感じました。 詩帆演じるさくらさん…

バイトが終わってまっすぐ家に帰り、飯食って昼前にサンリオショップとスーパーに足を運んだ。セール品とか食料を購入。サンリオショップではいつもの(何

食生活

こっちはまずいですね…1日1.5食、しかも食ってるのはパンとカップ麺。お金を計画的に使えばこんなことにはならないんだけどね。こればっかりは自覚してても、なかなか直らないなぁ… 将来結婚するとしたら、やりくりが上手くて財布の口が狭い人がいいね(爆

たっぷり睡眠

ひさしぶりにたっぷり寝たかも。これでしばらくは体力もつかな?

帰宅

バイトから帰る時も風は凄かった。バイト行くときには無傷だったビニール傘は、帰りに壊れましたw いや、結局濡れて帰ったから笑い事じゃないんだけどね…

バイト

台風の影響もあり、比較的仕事量は少なかった。明日はその分多くなりそう。

バイト

講義は休講でも、バイトは休みにはなりません。雨風が弱くなった時を見計らって向かう。 が、大通りに出た瞬間激しくなった。おまけに雷まで…。何とかたどり着くも、靴・ジーンズ・ジャケット・シャツ・Tシャツ全てびしょ濡れ。まぁ、替えの服はちゃんと用…

レス

>ライムさん そうですね〜。一個350円とか高いのは本物のトリュフ入りトリュフは一個1.5Kですからねぇ〜。自分で食べるには高すぎる代物ですなw ショコラセラーは今は空きが無いそうです。空き待ちはあるんだったかな…?そこまでは確認取ってこなかったけ…

救援物資

実家から送られてきた。まぁ、今はそれほど困ってはいないんだけど、せっかくなので…って送られてきたのは梨でした。梨は好きなんだけど、最近めっきり寒くなったので、温かい日中に食べようかな〜。。。

台風

来てますねー。今日の講義も休講ですって。ここまで休講が多いと後の補講が怖いんですが(;'-')

帰宅

あいにくの天気だったけど、ひさしぶりに出掛けたぁ〜って感じ。お金をあまりかけずに出掛けられるようにもっとなりたいかも…。ウィンドウショッピングをもっと楽しんでみたいかな〜♪ とは言っても、これから先はまとまってゆっくりとした時間を取るのは難し…

パティスリー・クィーン・アリス

最近はお金が無いから近付きもしなかったんだけど、ちょっと寄ってみる。可愛らしさを大切にした雰囲気がとても印象的なショップです。余裕が出来たら、買いに来ようかな〜♪

むつみ屋

八重州・日本橋に来たら頻繁に寄っているラーメン屋さん。昼食を取るために寄ってみそラーメンを注文。ここまで何度も通うラーメン屋さんは一風堂とこのむつみ屋くらいかなぁ〜。。。

日本橋三越

高島屋で買い物が済んだ後は三越にはしご〜。新館が出来たばかりなので、行ってみた。 本館だけでもたくさんのショップが入っていて広いのに、新館もたくさんショップが入っていて、見て回るには相当時間が必要かなぁ〜と感じました。今度Eさんでも誘って見…

日本橋高島屋

に初めて入った。フレグランス売り場で色々試香。訳有りで一点購入したら、フェラーリのミニチュアボトルとか試香品をもらった。いつもはインポートショップとかで安めに購入していたんだけど、プレゼントとかを考えるときはこういうところで買った方がいい…

眼科

コンタクト新調のため、検診を受けに行った。1時間くらい掛ったけど、無事コンタクト購入〜(っ´▽`)っ

バイト〜家

特に問題無く終わったのでまっすぐ家に帰り、飯を食いながら録画してあった「サムライガン」を見る。3話は茅原さん演じるお花の話。 役どころが役どころなので、大方予想は出来たのですが、何と言いましょうか…かなりえちぃです(爆深夜枠とはいえ、アニメを…

ゼミ

そろそろ追い込みに入りますね。予定では年内提出だけど、どうなるかな?

生活リズムが崩れないように今週は朝に寝るようにしていたのですが、それが裏目に… 先月末の台風で、隣の大学の敷地の石壁が崩れてしまって大変だったという話は以前日記でも触れましたが、その復旧工事が今朝から始まったんですわ。てか、半月以上応急処置…

カウントダウンライブ

今のところは不参加だけど、もし急遽参加となった時のために先行だけは申し込みしておこうかな〜? あぁ〜、でも金無いな…

イベント

行った方の日記を見る。特に問題なく終わったようですねー。衣装どんな感じだったのかな?いずれどっかで見れるかな〜。 「君色パレット」もまだ聴いた事ないんで聴きたいかな…。まぁ、アニメは見れないから仕方ないけどね(^^;

アニメを一通り見てから寝る。今日はどのアニメも面白かったなぁ〜。。。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-02

やっぱ、面白い。今後の展開が楽しみ。ルナマリア役の真綾さんいい感じですね(っ´▽`)っ。ステラ役の法子さんも今後が楽しみですな〜。あ〜メイリンも気になる〜〜って、女性キャラばっかりだね…。 あとは、ネオとレイの関係とか。ってゆーか、ネオって…(謎

バイト

今日の仕事は特に問題無く終わった。仕事の問題にも関わるのですが、いつもうちの日記でも触れている火木土の相方なんですが、どうやら辞めさせられそうです。休みが多かったり、仕事が遅かったりするため、上司が鉄槌を下した模様。 いずれはこうなるのかな…

茅原さんの公式で…

情報が更新されたよう。 あれ?アルバムの発売が4ヶ月も早まったような気がするんですが(;'-') 年内に発売予定らしい。う〜ん、キャンペーンイベント打たれたら厳しいなぁ…

さくメロで…

カウントダウンライブの詳細が出ていました。いつも思うんだけど、こういうのはFCの方で先に告知があってもおかしくないと思うんだけどなぁ… な〜んか微妙に納得いかないなぁ…

明後日は…

プリンセス祭りのようですな。自分は不参加なんで、後で行った方の日記でもみさせてもらいますかね〜。

レス

>む〜 う〜ん、出来ることならそうしたいけど、現時点ではカウントダウンライブも封印しないと厳しい状況なんで、カウントダウンライブ前後…難しいには変わり無いかな(^^; 卒論と就職を片付けない事にはどうしようもないからね〜。。。

バイト

休憩が取れないくらい忙しい…明け方は楽だといいなぁ。

面接…

行ってきた。最終面接だったらしく、予想どおり社長が面接官だった。正直、悔いの残る面接になってしまった。悔しい… とりあえず、気持ち切り替えて別の就職先を考えます。三次面接まで順調に来ても、やはり大変だ…。自分の中のどこかに、甘い考えがあったか…