2004-01-01から1年間の記事一覧

本当馬鹿だなぁ…

帰宅して、無事年を越して、卒論書いて、今休憩中にこの日記を書いています。 国際フォーラムに行ってきました。みんなとも久しぶりに会って、中には本当に久しぶりの人もいて…。 例の物を持って行って、ただ帰ってくるのも寂しいし、みんなとももう少し話と…

まだまだ…

おはようございます。ただいま31日朝7時でございます。 今の今までジョナサンで卒論書いておりました。疲れましたよぉ… でもまだまだなんです…。だいぶ進みはしましたけど、やはりまだ中核が…。 これから寝て、起きて、書いて、国際フォーラムに向かいます…

IRC

えっと、チャンネル開設しました。「#茅原実里:*.jp」です。 常駐しているわけではありませんが、よろしければいらしてくださいね。

卒論

さて、今日明日で草稿を作らなければならないんだけど、ちょっと難しいようです。第一章は実際書き写す時に修正を加える程度まで出来たので後は第二章、第三章。 第三章はそれほど難しくはないんだけれど、問題は第二章。 この論文の中核ともいえる章がまだ…

カウントダウンライブ

いよいよ明日に迫りましたね。さくらさんはどんなステージを見せてくれるんだろう?お客さんと一体になって楽しめるだろうか?なんて心配をしてみたり… やっぱり参加出来ないのは辛いけど、今は我慢かな… 素敵なステージになるといいですね♪

ゴメンね〜(>_<)

卒論書いてる途中でEさんからお食事のお誘いがありました。けど、お金も無かったし結構時間的な余裕が無かったりするのでお断りしました。 本当は行きたかったけど…ゴメンなさいです。 また次の機会に〜〜。

卒論

今日も喫茶店でひたすら書く。 途中飯を食いに吉野家へ。割引券があったので牛焼肉丼を食べてみる。 味は……濃すぎないですか?(;'-') そして再開。結構悩みながら書いたので、あまり進んでないかも。けれど年内には草稿をほぼ完成させておかないと間に合わな…

年賀状

書いてみた。とは言え、二人だけだけど。

うーん

なんか、面白い検索で飛んできた方がいた。。。 サイト名を検索して来たのは初めて。。。

お買い物

秋葉原に。といっても、アニメや声優関係のものではなく。そういった関係でアキバに行ったのは久しぶりかも。最初ドンキホーテに行って見て回る。ついでにヤマギワに行って実里さんのイベントチケットのはけ具合を確認。思ってた以上にはけていたので嬉しか…

研究室

に行って、帰りがけの教授に論文の一部を見せる。頑張れ!と励まされた。何故か研究室に行くと、書けそうな気になるんだよなぁ〜〜〜。不思議だ。。。

模様替え

ちょっとポップな感じがお気に入りだったりします(*'▽')

色々と

最近実里さんの事ばかり日記に書いてばかりだったので忘れられがちですが、あくまで自分は野川さくらファンです。 カウントダウンライブには時間的・金銭的な面で不参加ですが、余裕があるなら参加したい気持ちでいます。チケットが降ってくれば分かりません…

ありがとうございます(っ´▽`)っ

ある方から大阪分のチケットを確保したとの連絡をいただきました。ありがとうございます。あとは足だな…

レス

>三毛たん おぉ〜そうなんだ。これから活躍の機会が増えると思うので、宜しくね♪

早くも

実家での卒論書きを断念。思った以上に進まないから。まぁ、内容が一番の問題であるので仕方ないんですけどね。という訳で今晩東京に戻ります。 なんか入れ換えで妹がこっちに帰ってきた(;'-')

あせらずゆっくり着実に…

無理に急ごうしなくても良いと思う。自分のペースで。焦っても、良い結果は出なかったりするのだから、焦らずゆっくりと自分のペースで着実に頑張ってくれれば、自分はそれで構わないと思う。 やりたいようにのびのびやればいい、「自分らしさ」を忘れなけれ…

外食

今日は仕事の終わった両親と外で食事。会社の系列のお店に行きました。 これから自分が働くことになる仕事場を見て欲しかったから。お店に行ったら、今まで持っていたイメージとは大分違ったらしく、驚いてた。料理の味とかも気に入ってくれたみたい。 本当…

嬉しいなぁ…

ある方から「HEROINE」の感想をメールでいただきました。本当に嬉しい限りです。少しでも多くの方に聴いてもらって「茅原実里」の魅力に触れていただいて、注目していただければ、きっと本人の頑張りに繋がると考えますので、まだ聴かれていない方は、試聴し…

レス

>青さん >聞かせてまわる いや、買わせます(ぉ まぁ、聴いてみたい人にはMD配布とか考えてはいますけどね。でも、個人的には3000円の価値はあると思うんですよねぇ〜。大袈裟かもしれませんけど。

起床

昼前。日曜だってのに両親は仕事。家には俺と猫のたろーちゃん一匹だけ。朝飯に雑炊作って、さぁ卒論やらないと〜。

それ…反則だから(ノ∀`)

茅原実里blogより みのりんサンタは反則です(*´Д`) 久しぶりに「萌え」という言葉を使いたくなった位可愛いぃ。。。

ありがと〜。

青さんの12月25日付けの日記で実里さんの「HEROINE」の感想をいただきました〜。 貴重なご意見ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

レスしょの2

>三毛たん おひさ〜〜。 仕事じゃ厳しいよね…。実里さんはまだ今年デビューしたばかりだから、これからですよ。またイベントが行われる機会もあると思うので、その時はよろしくです♪

寒い…

帰ってきますた。さすがに寒いです。やっぱ東京の方がいいや。どちらにしろ2〜3日で戻るけどね〜。

お年玉×JUGEM

レンタルブログサービスの「JUGEM」にて素敵なお年玉企画! トラックバックを使って、プレゼントの応募をするだけ!! というわけで、自分も応募〜〜〜♪ 「茅原実里さんのサイン色紙」希望です〜!! 他にも欲しいプレゼントがたくさんありますけど、一番欲…

公開生放送かぁ〜。。。

茅原実里さん関連のDMが来ていました。 とりあえず、公式にも出ているので日記に抜粋添付〜 - ◆NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」観覧募集!◆ - コタニキンヤさん、AKINAさんがパーソナリティを務めるラジオ、 「サタデーHOTリクエスト」に茅原実里がゲスト…

レス

>noza_shinくん ありがとうございます〜。いまいち直った理由が分からなかったりするのですが、とりあえず良かったです。 例の件はいつでもいいですよ♪すぐお願い〜って訳じゃないから。。。 批評でも全然構わないのでよろしく〜。

帰省

2〜3日、実家の方に帰省してきます。 寒いだろうから、風邪だけには気をつけないと…

やった(っ´▽`)っ

Wordも復活(っ´▽`)っ これでネット喫茶行かなくても自宅で卒論の打ち込みが出来るぞぉ〜〜〜