2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

今日6月30日は、自分の中では大切な記念日。。。初参加となるイベントで彼女を初めて間近で見て、感動。 初めて仲間と呼べる人たちと出会った事に、感動。 自分にとって、掛け替えの無い人との出会いが、3年前の今日、ありました・・・緊張しながらも、し…

ぐはっ・・・

2週連続で大阪遠征決定ぽ・・・ 仕事どうしよう・・・?

会報

昼過ぎに起きてみると、「にゃっほ〜club」の会報が届いてた。DVDは今のところ見れないのでとにかく、冊子の方。 なんですかあれは・・・ とにかく写真だけ載せておけば喜ぶだろ?とでも思ったんでしょうか? せめて、さくらさん本人からの感想を載せる事…

「今日のさくら」より

他の声優さんのライブを観に行ったり、お仕事でご一緒する声優さんと色々話す機会が増えたようで。 少しでも、積極的になったのは、紛れもない成長の証かな。 また器を大きくする、良い結果になったみたいです。偉い偉い。 この一歩一歩の頑張り、評価してあ…

キーワード

すでにあったりするんですねw なんか、声優が専業なのかなぁ?俺的には歌手が専業って感じがするけど。。。 まぁ、どっちでもいいか(^^;

モンすたージオ

帰る途中、スタバに寄って「ストロベリークリームフラペチーノ」を買って帰ろうと思い、ゲートシティに入ってみると、何やらイベントをやっているようだったので、エスカレーターで広場に下りてみた。 そこでは、キッズステーション他で放送されている「モン…

お出かけ

と言っても、ただのウィンドウショッピングみたいなもの。 香水を嗅ぎ回ったり、今年の夏モデルの新型パソコンを見たり・・・ っても、店員さんがしつこく迫ってくるから、ぐるぐる回ってゆっくり見てる余裕はなかったけどね(^^;いいなぁ〜、TV一体型パソ…

現在進行形〜。人間、恋する毎に成長するものなんだよねぇ〜。。。自分はどうなんだろう?少しは成長しているんだろうか?たとえ叶わぬ恋でも、可能性は0じゃないから、諦めない。諦めたら、そこで終わりだし。それにしても・・・ 一体いつから恋心が芽生え…

ヘルシー志向?

カップ麺ばかりの生活はいくらなんでも危険だろう・・・と言うことなんですが、ちゃんと他の物も摂取してるんですよ〜?最近はまって摂取してるのは、野菜サラダ・豆腐・アロエヨーグルト・りんご酢・アセロラドリンク・ヘルシア緑茶などなど。。。 ここ最近…

講義

3時間だけ寝て、講義。ちゃんと起きられたからよかった・・・ 再来週試験らしい・・・ 早ぇなぁ〜。。。

チケ取り裏話

前日から並んでくれていたAさんと、バイト終了後にバトンタッチ。Aさんはその後仕事へ。自分はひたすら座り込んで、10時の開店を待つ。 30分前には15人以上が並んでいた。 待っている間大変だったのが、暑さとトイレ。特に後者は必死だった。その場を離れ…

帰宅

すると、もう11時過ぎ。講義は18時から・・・ 現在13時50分(爆 さぁ、どうする?w

無事確保

ひたすら並び続けて、無事チケット確保。やっぱり頑張った甲斐がありました。良かったねAさん(っ´▽`)っ

チケ取り

バイト明けてから、今日はイベントのチケ取り。 今まさに並んでいるところなんだけど、誰も知っている人いないからつまんなーい(爆しかも、暑い・・・ 外じゃないんだけど、蒸すような暑さ・・・ これから数時間後にチケット取って、家帰って、寝て、講義だ…

浮気

とある人の日記を読んで。。。 本人にその気は無くても、見方によってはそう見えてしまうんだろうな・・・。 まさに自分がそんな状況。誰が何を以て浮気って言うんだろ?本当の恋愛で浮気はまずいだろうけど、好きな人を応援していて、他にも応援したい人が…

さくら隊

各所で、色々とりあげられてた。携帯からだと、見れる範囲が限定されるので、後日ゆっくり読もうと思います。それにしても、MLに対してこんなアフォな文句を並べたのは初めて聞きましたよ。なんか、見ていて腹が立つと言うより、飽きれて笑いが出てきます…

怒られた・・・

大学の事務室で怒られた・・・ 理由は、学校から借りたお金の件。 もう少し考えながら生活しろだとか、生活態度を改めろだとか言われた・・・ かなりムカついた・・・ 確かに、毎回毎回借りているのは問題あるだろうし、申し訳ないとは思っているけど、言い…

なんかねぇ・・・

色々書きたい事があるんだけど、ゆっくり書いている時間が無いっていうか、携帯からだと書きにくいっていうか・・・今の自分は、自分の望んでいるように動いている・・・自分のやりたいように動いていると思う・・・ でも、足りない・・・ まだ足りない・・…

レス

>ウシリクっち www このネタが分かるとは・・・主も結構好きモノですなぁ〜(っ´▽`)っ

家賃

家に戻ってから、納めてきました。これで滞納はナシ。長かった・・・あとは公共料金と、バイト先の人に借りている金を返せば、なんとかなるかな・・・

スタバ〜♪

とりあえず、口直しが欲しかったので、スタバに向かう。こちらも新メニューの「ストロベリークリームフラペチーノ」をオーダー。味は・・・ めちゃうま〜。(≧▽≦)。まさにイチゴミルクって感じ。。。 そんな頻繁に飲める代物じゃないけど、また飲みたいなぁ〜…

まともな飯?

髪を切り終わってから、松屋に直行。新メニューがあったのでハヤシライスを注文。 味は・・・ どちらかと言うと失敗って感じ?みたいな・・・

散髪

暑苦しかったので、髪をバッサリ切りました。しかも夏期限定で今年もちょっち色を入れてみたり。。。仕上がりは・・・う〜ん、今までに無い感じだねぇ〜。。

給料日〜♪

って事で、出ましたよ〜・゜・(ノД`)・゜・←嬉し泣きとりあえず、思っていた金額より多かったので、まぁいいかなぁと。 でも余裕はありませんがね。

暇〜

仕事が少ない+仕事の速い人がいる=暇になる(ぉいつもより30分も早く終わった・・・今は何もすることが無いので、暇つぶしに日記書いてみたり。。。でも、こんなに暇でも、今日は残業2時間を宣告されているので、気分的にびみょ〜。稼げるうちに稼いでお…

いよいよ

給料日間近でつ・・・ ここ連日、一日一食、しかもカップ麺一個の生活だったから、給料日くらいは・・・とは思っているんだけど、さて明暗はいかに。金が無い→飯が食えない→体重が減るはぶっちゃけ望ましくないんだけどなぁ・・・とか言っておきながら、今月…

久しぶりに

某所に書き込みがあった。一歩一歩だけど、確実にカウンターは回っているので、この調子で人気が出てくると良いですねっ。 土曜日は・・・倍率高そうだなぁ〜。。。

学校行ったら・・・

開校記念日で休みだったYO(爆 結局、論文探し出来ず・・・ 家に戻って「Wonderful life」を見る。 やっぱ、長谷川京子さんは素敵だ・・・

懐かしラジオ・・・

今は終了してしまった、アニゲマスターを録音したMDが出てきたので聴いてみた。 もちろんさくらさんゲストの回。 懐かしいなぁ〜。。。 2001年11月の放送だから、結構前だなぁ・・・。 あの頃は、ここまで必死になる事なんて想像も付かなかったよなぁ・・…

お笑い

って言い方は古いか・・・ PCが壊れてから、ここ最近よくTVをよく見るんですけど、お笑いにはまっているんですよね〜。もともとパペットマペットとかドランクドラゴンとか好きだったんですけど、最近気になる・・・というか既にはまっていたりするトリオ…