浮気

とある人の日記を読んで。。。
本人にその気は無くても、見方によってはそう見えてしまうんだろうな・・・。
まさに自分がそんな状況。誰が何を以て浮気って言うんだろ?

本当の恋愛で浮気はまずいだろうけど、好きな人を応援していて、他にも応援したい人がいる・・・ただそれだけの事で何で浮気なんて言うんだろう?

最初は自分も「浮気は良くないよ」とか思っていた側だけど、よくよく考えれば別に悪い事をしている訳では無いんだし、構わないと思う。


好きな人が複数いて、その人に頑張って欲しいから応援する・・・

ただそれだけの事なのに、なんで?

ただの開き直り?

分かんないなぁ・・・

いいじゃん。好きなタレントが何人いようが、どの人を応援しようが。

最終的に心が動かなければ全然問題無いと思うけど。

言い訳がましく聞こえるかもしれないけど、自分の中では恋愛=応援じゃないので、全くの別問題。

だから、あの人以上に好きで好きでたまらない人が現われない限り、浮気はありえないな。

心から好きだと言えるのは、あの人しかいないよ・・・俺には。。。