記念日

今日6月30日は、自分の中では大切な記念日。。。

初参加となるイベントで彼女を初めて間近で見て、感動。
初めて仲間と呼べる人たちと出会った事に、感動。
自分にとって、掛け替えの無い人との出会いが、3年前の今日、ありました・・・

緊張しながらも、しっかりと曲を歌い上げた彼女の顔は、今でも忘れることは無い。

この日から、自分の人生が大きく変わって行った・・・

決して大袈裟ではない。彼女が居るから今の自分がある・・・いつも言っている言葉だ。彼女に出会っていなければ、今の自分は確かにいない・・・

その位、彼女との出会いは一大転機だった。

彼女や、仲間と、共に喜んだり、怒ったり、泣いたり、笑ったり・・・

この3年間本当に充実していた、と心からそう思う。そしてこれからも、そうありたい・・・

あの時は、実際動いていたのは知っている限りで十数人。今では、数千人以上ものファンが応援するほどの人気声優になった・・・

これからも、みんなから愛される声優になって欲しい・・・ただただそう願うばかりだ。

やさしいところ、可愛いところ、ちょっとおっちょこちょいだったりするところ。

一生懸命なところ、影でちゃんと努力するところ、へこんでも負けずに頑張るところ。

自分は、そんな彼女が大好きだ。嘘偽り無く好きだと言える。

先の事は分からないけれど、自分はこの先何があっても、彼女を応援していく。ずっと、彼女のファンでありたい・・・

そう、思っています。

これからも、自分なりに、自分らしく頑張って応援していく。ただそれだけ・・・

これからも、持ち前の笑顔とらしさで、頑張ってくださいね。

ずっと、ず〜っと、応援しているよっ!


さくらさん♪