「今日のさくら」より

他の声優さんのライブを観に行ったり、お仕事でご一緒する声優さんと色々話す機会が増えたようで。
少しでも、積極的になったのは、紛れもない成長の証かな。
また器を大きくする、良い結果になったみたいです。偉い偉い。
この一歩一歩の頑張り、評価してあげたいね〜。
今度はその学んだことを生かす事が出来るように、頑張って欲しいですね。

あぁ、そうそう。そういえばこの前参加した温たまイベで、一生懸命あっちゃんの話を、あっちゃんの顔を見て聴いていたっけ。。。


人の話をきちんと聴いて、積極的に参加しようとする心構えも、少しずつ表れて来たみたい。

こういう成長を見ていられるのって、すごく嬉しいかも。自分も今まで何度か指摘やアドバイスをしたことがあるけど、それを受け入れてしっかりこなしてくれると、やっぱり嬉しいんですよね。
さくらさんは褒めてあげると伸びる人だから、ミスをしてしまっても、言い方一つで頑張ろうと努力するんですよね。

さくらさんも成長したけど、自分自身もたくさんの事を学んで、さくらさんと共に成長しているんだなぁ〜って、思いました。