会報

昼過ぎに起きてみると、「にゃっほ〜club」の会報が届いてた。

DVDは今のところ見れないのでとにかく、冊子の方。
なんですかあれは・・・
とにかく写真だけ載せておけば喜ぶだろ?とでも思ったんでしょうか?
せめて、さくらさん本人からの感想を載せる事くらいしようよ・・・。
この冊子を作るのに、どれだけの費用・労力が費やされたかは素人なので分かりませんが、正直「豪華」とは言えませんね・・・。なんか手抜きされている感がもろに出てしまっていて、嫌ですね。


さくらさん本人が悪いわけじゃないけど、こういう些細な事でも、イメージダウンに取られてしまう恐れがありうるので、努力して欲しいなぁ・・・