モンすたージオ

帰る途中、スタバに寄って「ストロベリークリームフラペチーノ」を買って帰ろうと思い、ゲートシティに入ってみると、何やらイベントをやっているようだったので、エスカレーターで広場に下りてみた。
そこでは、キッズステーション他で放送されている「モンすたージオ」という子供向け番組の公開収録をやっていた。
内容が内容なので、どんな人がやっているのかだけ確認して帰ろうと思った。出演は男性一人、女性三人で、男女一人ずつ知らなかったのだが、後の女性二人は篠原ともえ喜多村英梨と言う人だった。

篠原ともえに関しては、説明せずとも分かると思う。
一方の喜多村英梨。実は、「マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア」の主題歌「Before the Moment」を歌い、星羅役で声優も務めるその人だった。
ぴちぴちピッチを何故か毎週欠かさず見ている自分としては、ちょっと運が良かった。遠くからしか見ることが出来なかったのは残念だったけど、ちょっと得した気分♪
ちなみに、現在は「金色のガッシュベル」のエンディングテーマも歌われていて、しかも現役女子高生(←これじゅ〜よ〜w)だそうです。

う〜ん、ちょっとチェック入れてみようかな〜。。。