バースデーイベント

うーん、数日経つとダメですね…内容の大半を忘れてる(汗
でもねでもね、さくらさんを大切に思う気持ちは忘れないよ…なんて。
そうそう、「PoTeChi」の曲を3曲聴いたけど、結構いい感じの曲だったよ。発売楽しみだねー。
プレゼント大会は、身内の当選確率異常に高かったね。チェキ写とか等身大POPとかw
それと、TOKYO-FMでのラジオが始まるってのは、正直驚いたな…。どんな番組になるんだか、これも楽しみ。
そして握手会。ぶっちゃけ短すぎ(;'-')個人的にトーク部分も短いと感じていたので、握手は本当に一瞬ですわ……。
まずは、バラの花束を渡す。さくらさんは「あーこの人知ってるー」って。それどーゆー意味でつか?(;'-')
その次に就職の報告。おめでとう〜って言われた。ありがとうです。。。
ここでタイムアウト。いつもの贈り物をして、バイバイ。。。
会えただけでも嬉しかったけど、とあるものをずっと使ってくれていたのが本当嬉しかった(=^-^=)
ありがとぅ、さくらさん♪
やっぱり俺はさくらさんから離れられませんよぉ…(>_<)