準備

家に帰りスーツに着替えて、まずは会社。書類を出しに行くだけだったんだけど、私服はいくらないんでもまずいので、スーツ。当然イベントもスーツのままでした(;'-')
一回御徒町に戻って、銭湯。汚れた身体を隅々まで綺麗に洗ってリボンで縛ってはいプレゼンt(ry……
ああっ…すみません……ただの妄想です……
昼過ぎになってから亀戸に到着。
カメリアホールに向かう。2階に上がると知人がノートに順番を書いてくれていた。ご苦労様です。名前を書いてから、外に出て喫茶店で軽く手紙を書いてみる。さくらさんに手紙書くのすげー久しぶり。つい数年前まで2ヶ月に1回は必ず手紙を書いていたのが嘘のようです…。その後亀戸駅周辺をぐるぐる回って飲み屋探し。カメリアホールに戻って整理券を受け取ってからしばし友人と談笑。14時過ぎに花屋に行って予約してあった花束を受け取る。今回はバラの花束ですよー。バラは10本だけだったけど…。
三度カメリアホールに戻り時間つぶし。それから本日のもう1人の主役が登場してから、ジョナでちょっと遅い昼飯…って俺とかEさんとか、Dくんとかは飯じゃなくてビール飲んでたけどw俺も2杯飲んでた(;'-')開場時間を過ぎたあたりでカメリアホールに戻り、社長さんに就職した事をご報告。別に報告する事じゃないと思うんだけど、もののついでってやつで。でも「頑張れ」って言われた。がっ、頑張りますっ(>_<)