青島くんばーすでー♪

自分が幹事で、亀戸の某店で。延べ33人もの方が参加してくださいました。結構参加者が多かったので、自分はいっぱいいっぱいでした。でも楽しんでいただけたのなら、それで十分嬉しいです♪皆さんに「お料理美味しい?」って聞いて回って、みんな「美味しいですよ〜」って言ってくれましたけど、あの場合やっぱ「まずい」なんて言えませんよね…誘導尋問したみたいになってしまってすみません。でも、お店を知っていただけただけでも嬉しいですよ。
この飲み会の主役である青島くんにも喜んでもらえたみたいなので、嬉しかったですよ。
またみんなで飲みたいなー。やっぱり心許せる友達と飲む酒に勝る酒は無いですよ。うんうん。