感想

長いようで短いキャンペーンイベントは終了しました。実里さんを知って応援を始めて1年半。今回のイベントで初めて握手をしました。それまで何度かチャンスはあったんですけど、この日の為に…と思って我慢してきました。実際彼女は温かく迎えてくれて、凄く嬉しかった。自分は彼女の為に何が出来る?とか考えたりもして、コールペーパーを作ったりCDを聴かせてみたり、色々やってみた。結果、興味を持って見に来てくれた人がたくさんいて、凄く嬉しかった。自分が実里さんで頑張れるのは誰かさんのおかげだし、ここでもっと周りを見渡すことで、誰かさんに恩返しをしたいと思ったりもした。
時々余計なことも考えたり、ネガティブ志向だったりするんだけど、それでもこうして応援し続ける事が、実里さんにとってプラスになればそれでいいかな…って思う。俺は単純だから、作り笑顔でも「ありがとう」って言われるとやっぱり嬉しくなっちゃうんだよね。本音はどうか分からなくても、俺は茅原実里の為に出来るだけの事をしてあげたい…。考え方がおかしいかもしれないけど、ファンとして彼女の支えになってあげたい…そう改めて思った。
引き返したくも無いけど、もう引き返せないね。こうなったら、行けるとこまで行くっきゃないね〜。
後は、道連れが今は欲しいかなぁ〜〜〜(ぉぉぉ