アニスタ大感謝祭in尚美学園バリオホール

移転してからは初めて入りました>バリオホール
遅れて入ったのに、後で聞いたら開演時間が押してなお前説がかなり長くて、自分が見たのは本編の一番最初だったんだとか(;'-')
公開録音をしていた番組は、ほとんど知らないものばかり。番組の様子を見るというよりタレント一人一人を見に来たって感じかな。初見の人も結構多かったしね。自分は既に前のイベントで十分に楽しんだので、このイベントはまったりモード。
目的の、まなびぃ・ゆかりん・よっち・ぴよみん・なっさんがちゃんと見れただけで当初の目標は達成されました。
まなびぃは、相変わらず年季が違いますね…。自分の中ではやっぱりMCとしての水野愛日が一番好きかな…。
ゆかりんは、変わらない感じが一番好きかな〜。あのテンションというか、天然ぶりは福井裕佳梨ならではです。衣装も可愛かったし(*'▽')
よっちは、夏に見た時と結構変わってた。大人っぽくなったというか、可愛いというより綺麗になった、という印象。やっぱり今後の活躍に期待かな〜?
ぴよみんは、「あぁ…可愛いかも。」という印象以外は無かった。というのも、生で見るのはこれで2回目だから。しかも前はコミケラムズブースで売り子をやっている時の事だから、イベントステージに立つ彼女を見るのは初って事で。友人が必死に応援しているっていうのもあるけれど、注目はしてみたいかな。
そして、今回一番評価できたのが、なっさん。ぴよみん同様、ステージイベントで見るのは初。なのに、あんなに引き込まれたのは彼女の持ち味が影響するのだろうか。仕切りのまとめの上手さもあるだろうけど、自分をよく理解している部分には正直驚いた。「自分は萌えには向いていない」とは言ってるけど、そこが萌えだったりするのは言うまでもありませんねwこのイベントを見ていて、彼女が一番人を惹きつける魅力を持っているなぁ〜と思いましたね。ディアボコ3人娘、やっぱり要チェックかな。。。
他の出演者に関しては、ノーコメントとさせていただきます(ぉ