カラオケ〜♪

打ち合わせが終わった後は秋葉原をうろうろ。ゲマ→メイト→ドンキ。その後、ストリートライブを見ながら時間つぶし。と思ったら、警察が来て強制終了(;'-')
せっかく時間つぶせると思ったのに…。仕方ないからその様子を見ながら一緒にいた友人と談笑。
その後パセラに向かう。途中ゲマの前を通りかかるとひろみんこと佐藤裕美さんのイベントをやっていた。この前のバレコンではお世話になりました(っ´▽`)っ本当は立ち見してみたかったんだけど、スルー。ここで友人にあったり。。
昭和通り口の改札前で一緒にカラオケに行くメンバーと待ち合わせ。そしてパセラに流れる。
さて、今日のカラオケ。何かが違います。なんで机が端に寄せられているんですか?真っ暗なんですか?冬なのに冷房ガンガンなんですか?なんで皆さんTシャツでサイリウム持ってるんですかぁ〜〜〜???(;'-')
カラオケの新しい楽しみ方を発見(ぉ
かなり飛びました。最初は田村ゆかり曲しばりだったw曲を聴きながら思ったけど、みんなが口々にゆかりんライブは楽しいって言う理由がなんとなく分かった気がします。いつか行ってみたいかな〜〜〜なんて思ったよ。自分も結構歌った。そして歌ったリスト。
thunder of PP/野川さくら
ラブレター/佐藤裕美
PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
CURRENT/day after tomorrow
Starry Heavensday after tomorrow
君となら/サザーランド
POWER GATE/水樹奈々
確かこのくらいだったと思うけどなぁ。
3時間しっかり楽しみました。でも…こんなに飛び跳ねて疲れたカラオケは初めてでしたよ(;'-')
凄く楽しかったですけどね〜。。。
まだ1日にも行くことになってるので、歌いたいですよ。もっともっと。