新橋へ

16時に出かけるはずが、起きたのが16時…見事に寝坊(;'-')
とりあえず着替えてまずは東京駅。東京駅で上京してきた両親と落ち合う。
新橋まで移動して、早めの夕食を北前そば高田屋で取る。ここ蕎麦居酒屋なんですね…
初めて入ったんですけど、なかなか落ち着いたいい感じのお店でした。
それから妹の卒業公演を観に某所へ。まぁ、言ってませんでしたけど一応うちの妹も養成所に通っていたりしてまして…。今日はオーディションも兼ねた卒業公演が行われました。青二とか賢プロとか大手のプロダクションのスカウトマンが観に来ていたりしました。
妹は劇に出演しました。役からすると主役か?と思えるものだったのですが、そうでもなかったりして(;'-')それにしてもセリフ少なすぎ…(;'-')
自分の妹なのでルックスにはかなり難あり、かといって笑いが取れる役柄だったかというと、そうでもなかったりして至って真面目な役。でも頑張って演じていたのは伝わったかな。
とにかく、どこかしら納得できるところに決まると良いですね〜。
がんばれがんばれ。

全体を通してみると、みんな良い演技するなぁ〜なんて思いました。まだまだたまごでも、その可能性を大切にして欲しいですね。

さくらさんも実里さんもこんなふうに頑張っていたのかなぁ……