佐藤裕美ライブ

はじめは後ろに下がって見ようかなぁ?とも思ったんですが、よくよく考えたら最前ほぼセンターで見れることなんか滅多にないので、そのまま楽しむことにした。
実際ライブを楽しむ事に専念しすぎて、曲数がどのくらいとか何を歌ったのか網羅出来てません(汗
全体を通しての感想ですが、最前センターってのもかなり影響していると思うけど、凄く楽しかった。ライブっていいですね(っ´▽`)っ
24日に発売されるアルバムも欲しくなってきた。曲はしっとり気味のものから激しい曲まで幅広かった。
特に印象的だったのは、「星空」・「ラブレター」・「みずいろ」の3曲。
元々エロゲにはまっていた人間で、「グリーン・グリーン」はかなりやりこんだ。中でもシナリオに涙した美南早苗のテーマソングだった「星空」は聞いただけで感動が蘇ってきそうだった。とにかく聴けてよかった。
同じく「グリーン・グリーン」の朽木双葉のテーマソングだった「ラブレター」。明るくて自分も好きでカラオケとかで歌った事のある曲だったけど、あんなに暴れられるとは思ってもいませんでしたwまた聴きたいかな〜〜。
そしてアンコールで聴く事が出来た「みずいろ」。自分の中では佐藤裕美=「みずいろ」だったりするくらい、「みずいろ」という曲でひろみんを知って好きになった1曲。ある意味、この1曲を生で聴くために最前に残ったと言っても過言ではないくらい自分の中で影響力の強い曲をアンコールで聴く事が出来て、「あぁ、参加して良かった…」って思えましたね。
他にも良い曲たくさん歌ってくれたんですが、この3曲が聴けただけで参加価値はありました。
という訳で、ライブも終了。。。
久しぶりに「これでもかっっ!!」ってくらい飛びましたw気持ちよかった〜〜〜〜♪