開始前

って事で行ってまいりました。これから感想とかも交えながらイベントを振り返ってみようかと。
朝9時過ぎになるさんから電話。でも自分はまだ家(;'-')
その後すぐに家を出て、ヴェルファーレに9:50位に着。
それから抽選の為に列に並ぶ。なんとか抽選までには間に合った。
そして抽選………は!?

002

神チケキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!!

またまた運を使ってしまった……
でも、今回はナイスタイミングです。

それからなるさんと合流して、みのりんを応援している方と初対面。
宜しくお願いします(っ´▽`)っ
んで飯を食ってなかったので幸楽苑で朝食&昼食。
1時間まったりしてから、ヴェルファーレに戻る。そして整列。前最高ですなぁ〜ヽ(´▽`)ノ
時間になって入場。もちろん最前ゲトー。それから番号の近い方と一緒にイベントを見る事に。

1時間近く待ってから、社長登場。後藤さんの入院の件について説明。
とりあえず重病ではないとの事なので、一安心です。
その後社長が一旦下がり、再び開始待ち。15分後何とプレゼンターに氷上恭子さん登場しイベント開始!