頭痛えぇ〜〜

今日は朝から、会社の政策発表会でした。夕方まで社長の話や社員の表彰式を見て、内定者である自分は壇上に上げられ、軽く挨拶をした。名前を言うだけなんだけど、社長の目の前だったりしたのでかなり緊張してたり(;'-')
その後は、懇親会。お店に場所を移して飲み会です。ただ飯ただ酒で、同じ内定者の方や先輩方とお話出来ました。でも話を聴いていて分かったんだけど、皆早い時期に内定をもらっている人ばかりだったので、既に仲の良い人とか出来てたりして・・・。
遅れをとってしまっている自分はもっとなじまないとだなぁ・・・って思いました。

それにしても、タラバガニ美味すぎぃ〜(*'▽')

でも飲み過ぎて頭痛い・・・