イベント前

早朝に起きてコールペーパー作り。8時になってからわざわざネット喫茶で印刷。これが面倒だった…今度プリンター買おう。
本当はそのまま向かうはずだったんだけど、サイリウムを忘れたことに気づいたので、一旦戻り御徒町へ。
いつもどおり銭湯で温まってから初め松坂屋に行き、ゴディバでチョコレートを購入。今回の差し入れです。その後ヤマギワへ。途中コンビニでコールペーパーの印刷。ヤマギワに行ってみると、まだ全然集まってない。まぁ、整理番号順だし、1時間も前からいるやつはいないか…と思って隣のミスドで手紙を書くことに。ところが、何書いて良いのか分からなくなって、結局断念。時間も時間なのでヤマギワに向かうと、大阪で兄さんに紹介してもらったSさんと別のイベントのため来ていたむらたさんと店頭で会う。
そこでしばらく話し、徐々に人も増え始めて、昨日来てくれたNさんとMさんも来てくれた。嬉しすぎる〜〜〜。。。
時間もギリギリだったので、コールペーパーを配る。枚数をそんなに用意出来なかったけど、先に並んでいた人には配ることが出来た。中には実里さんがアクシヴに入る前(アカデミー生だった頃)から応援していた方もいらしたり、わざわざ自分のところに駆け寄ってきてくれた方もいて、これだけで達成感を感じていたり。。。
配り終えると集合が掛かり、整列。そしてイベントスペースへ。改装されてから初めて入ったんだけど、若干広くなった。なんか緊張してきた〜〜〜〜w