怒涛のセブンスヘブン(何

まずは1回目、お疲れ様〜を言って終了(馬鹿
だって、まだ緊張するんだもん・・・話したいこと頭から抜けちゃうんだもん・・・
そして2回目、またも普通の会話。たくさんイベント見に来てくれて良かったねーみたいな話で終了(やっぱ馬鹿
だってだって実里さん可愛いんだもん・・・顔を直視出来ないんだよぉ〜(ノ∀`)
更に3回目、流石にお客さんの数も減っていった。会話は・・・何話したっけ(大馬鹿
更に更に4回目、スタッフの方も「またか・・・」って顔つきになっていた。ほっといてください(っ´д`)っ
会話の内容、これも覚えてない・・・実里さんと握手することだけに喜びを感じてる・・・でも内容覚えてないのはある意味さいてー(爆
もういい加減5回目、まだまだ行く気満々だったんだけど、ここで止められた_| ̄|○まだ2回分あるのに・・・・・・(死
せっかくゆっくり話をしようと思っていたのに。でも、そうは言ってもどうにもならないので、残り2回分のサインも書いてもらい、少し長めに会話。翌日のイベントの事や天上天下OVA絡みのイベント云々(やって欲しい・・・って願望を伝えてみたり)、それから今日はゆっくり休んでまた明日ね♪
ってな感じ。

正直、自分は楽しければいいや〜って感じなので、よほど衝撃を受けたりしない限り会話の内容とかは気にしません。それはある意味実里さんに失礼かもしれないけど、今は彼女の笑顔を見ていられるだけで十分幸せだから・・・なんてかっこよく〆てみる(ぉ
なんか文章的におかしいけど、自分にとって実里さんと出会えて会話を出来た、その事が重要であって会話の内容は2の次だったりします。まぁ、時々それが入れ替わったりはもちろんしますがねw