イベント開始

最前右端からにゃんたろ〜先生、青さん、俺の順。とりあえず必死。スタッフからの注意事項が告げられた後、実里さん登場。赤いジャケットに黒のミニスカート・・・目のやり場に困った(;'-')
そして「負けない」を披露。始めはやっぱり緊張されていたみたいだけど、徐々にほぐれていったみたいで声に伸びが出て来た。
順調な出だしで安心。。。そして自己紹介。
今回のイベントの仕切りはエイベックスだったんだけど、なんかイマイチ。司会者の立ち位置とか、司会者の格好とか。別に気にしなければしないでいいような気もするし、それがエイベックスか・・・と片付けてしまえばそれまでのような気もするけれど、目立つピアスつけたいまどきの人・・・あんな司会者はじめて見たよ・・・。
イベントは進み、はまっている事とか、アルバムのコンセプトとかのトーク。そして2曲目は「ずっと...一緒」。「負けない」も好きだけど、どちらかというと「ずっと...一緒」の方が好きだったりする。途中ジャンケン大会があったけど、全滅。せめて何か当たりたい・・・と思ったんだけど、運がなさ過ぎ。てかジャンケン弱いだけかorz
2ショットポラは知人がゲットしたので、ビックリしたw
トークも〆に入り、最後に「負けない〜一途バージョン」を歌ってくれた。やっぱり力強い歌い方に惹かれるなぁ・・・かっこいいよ。まぢで。
歌い終わった実里さんが一旦下がり、サイン会の準備。CDのブックレットにサインしてくれるらしい。CDを忘れてしまった方の為に色紙も用意されていた。