野川さくらファンに100の質問(回答)

作っちゃいました(・∀・)

1.まずは、HNと簡単な自己紹介をお願いします。
MUSE(ミューズ)です。最近はみゅ〜って呼ばれます。頼むからむせって読まないでくださいw
2.さくらさんを知ったきっかけはなんですか?
友達に公式HP「さくらMelody♪」を教えてもらったこと〜。
3.ファン歴はどのくらいですか?
3年と数ヶ月かな〜。
4.ずばり第一印象は?
可愛い(*´Д`)
5.あなたが思うさくらさんの魅力はなんですか?
笑顔が可愛いところ
6.あなたが思うさくらさんの長所はなんですか?
頑張り屋さん、まめ、ファンを大切にするところ。
7.あなたが思うさくらさんの短所はなんですか?
ネガティブなとこ・・・かなぁ?
8.さくらさんをどう呼んでいますか?
さくらさん、さくらちゃん、さくにゃん、TPOを弁えて使ってます。
9.さくらさんを動物に例えると何ですか?
可愛い声で泣く仔猫
10.さくらさんを色に例えると何色ですか?
やっぱピンクだろ〜。
11.さくらさんを漢字一文字で表現すると何ですか?
”これ以外には無いと思いますがヽ( ´ー`)ノ
12.さくらさんの出演しているアニメはチェックしていますか?
見れるアニメはほぼ確実に
13.さくらさんが演じたキャラで、一番本人と近いと思うのはどのキャラですか?
音夢たんヽ( ´ー`)ノだって嫉妬深いから(爆
14.さくらさんが今まで演じて来たアニメのキャラクターで好きなのは何ですか?
インコのツバサ、御手洗薫、有栖川唯。これ最強〜〜。
15.嫌いなキャラクターは何ですか?
無いねぇ〜。
16.ゲームのキャラクターで好きなのは何ですか?
やっぱり音夢たんかなぁ〜。。。
17.またこれから出るゲームで、期待しているキャラクターは何ですか?
有栖川唯(らぶドル
18.さくらさんにやって欲しい(挑戦して欲しい)と思う役はどんな役ですか?
男の子・おばあちゃん
19.その理由は何ですか?
今までに無い役っていうのが率直な理由ですね〜。
20.あなたが思うさくらさんのハマリ役はどんな役ですか?
かおりん これしか考えられませんw
21.好き嫌い関係なく、「野川さくらと言えばこのキャラ!」と思うのはどのキャラクターですか?
やっぱり朝倉音夢だなぁ〜〜〜〜。
22.さくらさんのCDをどのくらい持っていますか?(ドラマCD等含む)
あ〜数えるのめんどいです(マテ
23.さくらさんの歌唱力についてどう思いますか?
まだ原石の段階かなぁ〜?声質は凄くいいから、磨けば絶対光り輝くよ。
24.あなたが好きなさくらさんのオリジナルソングは何ですか?
「風の中の少年」「オアシス」これは、間違いなくお気に入りの曲。
25.ではあなたが好きなさくらさんが歌われるキャラソンは何ですか?
「心配かけてゴメンね?」ですね。㌧㌦したぁ〜い♪
26.嫌いな曲はありますか?
無いですねぇ〜〜。ある人いるのかなぁ?
27.さくらさんが歌われた曲でもう一度聴きたいまたは聴いた事がまだ無いので聴いてみたい曲は何ですか?
断然っ、熱海だと思います(木亥火暴
28.オリジナルソングのプロデューサーをされている影山ヒロノブさん(の作る曲)についてはどう思いますか?
好き嫌いで言ったら、好きです。が、さくらさんに合った曲かどうかは別問題です。2NDアルバムの内容次第かなぁ・・・
29.ここだけの話、影山さんがプロデューサーでなかったら、あなたなら誰にプロデュースをお願いしますか?
女性であればゆうまおさん、男性であればサイラバのYOFFY。
30.その理由は何ですか?
やっぱり、さくらさんに提供した楽曲がかなり良いから。
31.さくらさん以外に好きなアーティストさんはいますか?
玉置成実さん・奥井雅美さん・米倉千尋さん・angelaさん・Funtaさん・UNDER17さん
32.こういったライブ、こういった場所でやって欲しいというのはありますか?
やっぱり、アコースティックライブ!場所はどこでも。
33.さくらさんがパーソナリティを務めるラジオを聴いたことはありますか?
最近は聴かなくなりました・・・でも、以前はちゃんと聴いてましたね。
34.また番組名は何ですか?
「HAPPY♪プリン」「マシュマロ♪たいむ」「夢見る☆キャンディー」
35.ハガキかメールは送ったことありますか?
ありますよぉ〜。
36.読まれたことはありますか?
う〜ん、覚えているのだけで4回かな。
37.さくらさんのイベントにどのくらい行かれた事がありますか?
そりゃ〜もぉ〜。数えない主義なんで(ぇ
38.その中であなたが一番印象に残ったのは何のイベントですか?
「星の降る丘」のキャンペーンイベントですね。
39.その理由は何ですか?
う〜〜ん、自分でも「ありえない!」と思うことをしたから(謎
40.イベントで「ここはこうして欲しい」と思う点はありますか?それは何ですか?
さくらさん本人と言うよりイベント時のスタッフにかなぁ?イベントの進行とか時間とか(特に握手会)、もうちょっと予測行動をして欲しい。かな?
41.さくらさんが出演した顔出しの番組であなたが一番印象に残っている番組は何ですか?(レギュラー、ゲスト問わず)
やっぱり、アニぱら。(さくらさん初登場の回)
42.顔出しの番組についてどう思いますか?
まぁ、ほどほどがいいと思います(^^;;
43.所属事務所ラムズをどう思いますか?
ぶっちゃけ、ノーコメント(ぉぃ
44.同じ事務所に所属している声優さん、アーティストさんについてどう思いますか?
全体的に言える事は、今まで以上に伸び伸び活動して欲しいと思っていますね。
45.RPE(ラムズ・プロフェッショナル・エデュケーション)についてどう思いますか?
これも、現段階ではノーコメントかなぁ〜。
46.さくらさんが載っている雑誌はチェックしていますか?
あまり・・・だって写真より生でしょ(キケンキケン
47.写真集「SAKURAパレット」は持っていますか?持っている方は、どんな写真が好きですか?
PHOTO BOOKの、たんぽぽの咲く原っぱで撮られたドアップ写真。他にも色々・・・
48.DVD「SAKURAクリップス」は持っていますか?持っている方は、どのPVが印象的ですか?
実は持っていなかったり(^^;; でも、PVは見ているので「風の中の少年」。
49.公式ファンクラブ「にゃっほ〜club」に入っていますか?
入ってます〜〜。
50.公式ファンクラブ「にゃっほ〜club」について、何か思うことはありますか?
公約守ってくださいよぉ〜〜〜〜(爆
51.野川さくらメーリングリストには入っていますか?
入ってますね〜。
52.さくらさん関連の情報をいつも何処でどうやってチェックしていますか?
web上。イベント情報の載ってるサイト。でも大体友達に教えてもらう事がほとんど。
53.あなたは今までさくらさんにファンレターやプレゼントをしたことがありますか?
えぇ何度も。
54.他に気になる声優さんはいますか?
いますね。広橋涼さんとか野中藍さんとかえとせとらえとせとら・・・
55.ぶっちゃけましょう。さくらさん以外に好きな声優さんはいますか?
いないと言ったら嘘になりますね。昔から応援していると言う事もあって、水野愛日さん、徳永愛さん、あたりでしょうか。
56.↑で挙げた声優さんとさくらさん、どっちが好きですか?(いない方は回答しなくても結構です。)
何を言わせたいんでしょう?(って、考えたの俺なんだけど・・・)さくらさんに決まってるじゃないですか。というか、他は考えられませんね。
57.(さくらさんを含め)尊敬する声優さんは誰ですか?
女性で言えば林原さんとか三石さん。男性で言えば速水さんとか小野坂さんですね。
58.声優でさくらさんと仲が良さそうだと思うのは誰ですか?
千葉紗子さん、新谷良子さん、田村ゆかりさん、神田朱未さん、桃井はるこさん、辺りですかねぇ?
59.仲が悪そうだと思うのは誰ですか?
のっ、ノーコメントっっ(汗
60.声優さんでさくらさんのライバルだと思うのは誰ですか?
やっぱり仲は良いけど、仕事となると別問題って事で、千葉紗子さん。
61.さくらさんを応援している(声優を応援している)事をカミングアウトしていますか?
といいますか、悲しい事にさくらさんのファンくらいしかいないんですよねぇ・・・周りに(爆 他は全く知らないと思いますね〜。
62.あなたはファンサイトを運営していますか?運営していましたらアドレスをお願いします。
更新止まってますけど、一応ありますよ。アドレス?右上のバナーから飛んでくださいなw
63.またオススメのファンサイトがありましたら、教えてください。
まずは、ちおさんの「HappyTime」をオススメしますね。
64.野川さくら関連で自慢できる事と言えば何ですか?
一応CDデビュー前から応援しているって事くらいじゃないかなぁ?てか、そもそも自慢するような事でも無いですわな。
65.あなたの野川さくら関連の宝物って何ですか?
ひ・み・Chu♪
66.あなたにとってイベントとは何ですか?
息抜き?さくらさんに関しては、義務かなぁ?(それ言い過ぎ・・・
67.あなたの中の声優占有率において、さくらさんの割合はどれくらいですか?
95%ってとこですね。
68.一言だけで、さくらさんの声と認識できる自信はありますか?
(聞き分けるの)結構得意なんで、そこそこ。
69.さくらさんつながりで知り合った人はどのくらいいますか?
把握してますんw
70.野川さくらファンとして布教するとしたら、まず何を薦めますか?
「星の降る丘」 理由:CDが未だ40枚近くあるから(;´Д`)
71.さくらさんに今度プレゼントするとしたら何を贈りますか?
愛情
72.逆にさくらさんから貰いたいプレゼントはなんですか?
やっぱり、愛(マテ
73.さくらさんに似合うのはどんな髪型だと思いますか?
ショートカット♪それと外はねっ!!
74.さくらさんと街でばったり。あなたの第一声は?
あれっ?さくらちゃん!?
75.夢の中にさくらさんが出て来た事はありますか?
何度もw
76.それはどんな内容ですか?
言えるかーーーーーーーっ!!!(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻
77.もしさくらさんがユニットを組むとしたら、相手は誰が良いですか?(男女・人数問わず)
難しいなぁ・・・・・・どーしても答えなくちゃダメでつか?
78.もしさくらさんが自分の“きょうだい”になったとしたら姉と妹どっちになって欲しいですか?
可愛いお姉さんが好きなんで姉でw
79.もし自分がドラマやアニメでさくらさんと共演出来るとしたら、どんな役を演じたいですか?
恋人・・・・・・と言いたいところなんだけど、さくらさんが大親友の彼女で、自分がさくらさんを奪う役!みたいな?(暴走
80.もしさくらさんと1日だけデートが出来るとしたら、何処に行きたいですか?また何をしたいですか?
サンリオピューロランドか北海道。目的は無いかなぁ〜。一緒に居られればそれで幸せって感じするし〜。
81.もしもさくらさんが18禁の作品に出演されていたらどうしますか?
だからと言って、嫌いになることは無い。作品はどうあれ、声優としての仕事をきちんとこなしている訳だから。まぁ、あまり気が乗らないのは確かですけどね(^^;;
82.もしさくらさんが結婚してしまったらどうしますか?
「おめでとう♪今まで苦労した分、幸せになってねっ♪」って言うと思う。ファンは辞めないな。
83.もしさくらさんが声優を辞めてしまったらどうしますか?
考えた事ない・・・。辞めてしまっても、ファンは辞めないな。上と同じ。
84.さくらさんにやましい感情は抱いていますか?
なっ、なんの事ですかぁ!?(´Д`;;)三(;;´Д`)
85.さくらさんに恋愛感情は抱いていますか?
勿論(キッパリ
86.さくらさんに言って欲しいセリフがありますか?
ねぇ〜〜〜〜起きてよぉ〜〜〜〜。。。(耳元で囁かれたら永久に寝てしまいそう・・・ってダメぢゃん
87.今まで印象に残っている衣装とかありますか?
初めて会ったあの日着ていた、白と黒のチェックのワンピース・・・だったかな?
88.さくらさんに着て欲しい衣装またはコスプレはありますか?
キャミソール(死
89.声優をやっていなかったら、さくらさんはどんな職業をしていた?勝手に想像してみてくださいw
保母さん♪それしか考え付かなかったw
90.さくらさんのファンになって良かったと思うことは何ですか?
今の自分があること
91.さくらさん関連で後悔したことはありますか?
もっと早くにさくらさんの存在を知っていれば・・・と思った事。
92.今一番欲しいさくらさん関連のものは何ですか?
さくらさんの愛(激違
93.さくらさん関連で月平均どの位お金を使っていますか?
月平均・・・は分からないけど、最高額は「星の降る丘」のキャンペーンイベントで全額21万以上使っていた事(木亥火暴
94.あなたはさくらさんに声優・アーティスト・俳優としての選択肢があった場合、どれを重点において仕事をして欲しいですか?
やっぱり、声優だと思う。でも歌も重要。
95.これからのさくらさんに望む事は何ですか?
本人が目標に掲げたように、何度でも咲き誇るさくらになって欲しい・・・ということ。
96.さくらさんにはどんな声優でいて欲しいですか?
ファンに対して思いやりのある、また自分の役に誇りを持てる、そんな声優で居て欲しい。
97.いつまでさくらさんの応援を続けますか?
ずっと・・・
98.あなたにとって「野川さくら」はどういう存在ですか?
MUSE・・・そのもの・・・
99.さくらさんへメッセージをどうぞ。
好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!ヽ(`Д´)ノ
100.お疲れ様でした。以上で質問は終わりです。何か一言どうぞ。
自分で作っといてなんですが、かなり無理ありすぎ。それから自分の回答、阿呆丸出し・・・

って、事で。この質問は
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurahearts/016000
こちらから、どうぞ♪