召喚魔法

途中、Eさんからの電話がありました・・・。これから飲もう♪という召喚魔法ですたw日々の日記のとおり、お金全く無かったのですが、少し面倒見るよ〜と言われ、目の色を変えて行く事にw

19時前に店に入り、飲む、飲む!飲む!!
自分の今後のこととか、さくらさんのこととか、色々話をしました。途中、自分はあまり睡眠を取っていなかったので寝てしまいました・・・。

途中目が覚めて、トイレへ・・・。実はこのときトイレで戻してました・・・(お食事中の方すみません・・・)。食べ過ぎたり飲み過ぎたりした訳ではない。色々思い悩む事もあったし、体調は悪くなかったけどメンタル面でかなりやられてた・・・。一緒に飲んだ人たちとは普通に笑って話をしていたけれど、身体は正直だね・・・・・・やっぱ弱い人間だ俺・・・

とりあえずその後は何食わぬ顔で戻ったけど、多分様子がおかしかったのは気づいたかも・・・。その後もウーロン茶とイチゴシャーベットだけしか食べる気がしませんでした・・・。

その後飲み屋を出て、ゲーセンへ。Nくんのぽっぷんを見て戦意喪失・・・(いや、ちゃんとやったけど・・・)。その後DDRを踊ったけど、Nくんは更に上のレベルで俺(゜д゜ )ポカーン
やっぱ俺は下手でも楽しけりゃいいやwと思いましたw
にしてもNくん、ぽっぷん上手過ぎ・・・・・・
うちと、EさんとSさん三人揃って(゜д゜ )(゜д゜ )(゜д゜ )ポカーーーン