2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は?

イベント〜。 でも、ちゃんとバイトが定時で終わるかどうか・・・・ それになんも準備とかしてないから、大変だよ・・・・ サイリウム、どこしまったっけ(汗

あ・・・・

でも、さくらがっかりぃ〜〜とか言わないでくださいね。自分はちゃんと、さくらさんを第一希望にしたんだから〜。ほ、本当だょ?

キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!

今日売りのメガミマガジンに自分の名前が載っていたり・・・・載っているのは本名でつ。さぁ、どこだ?w

・・・・

青さんの日記より、天上天下イベントの無料御招待の告知を知る。 よほど、チケットの捌けが悪かったようですな・・・・にしても、このイベントに参加する為に、18Kも費やした俺っていったい・・・・やっぱり最初から1回目をパスして、からまきのイベントの…

さくメロを見て

大学の端末からアクセス。あまめろに気になる、というかどうかなぁ・・・・と思う書き込みを見る。自分も、かなり前は同じような書き込みをして、後々どうかと思った事があるんですが、「イベントに行けませんが、自分の分まで楽しんできてくださいね」と言…

閉店セール

近所のコンビニが、近々閉店してしまうようで、店内全商品半額セールをやっていたので行ってみた。レジ前に20人以上並んでいたから一瞬躊躇ったんだけど、生活用品と食料を購入。安かったけど、レジに辿り着くまでに30分掛かりました(;´Д`)

池袋ひかり町名作座

時間も時間だったので、飯。昼時にもかかわらず、店内空席だらけは大丈夫なのかなぁ・・・・? 7店中、1店閉店してるし・・・・

チケ取り

行ってきた。とにかく暑かった。その後、池袋に行って昨日引き取れなかったDVDを引き取って来た。同じDVDが3本・・・・

今日の買い物

ハンズにて、東京都指定ゴミ袋、ボディタオルとレンジで作るそうめん(爆 帰り掛けに寄ったスーパーにて豆腐2丁、うどん2袋、めんつゆ1本、バナナ半房

池袋

今日も、予約したものの引き取りに池袋へ。 けど、予約したものはまだ入荷してないとの事で、メイトは無駄足。 その後ハンズに行って、予約したものの引き取り。 用件が済んでからはブラブラしてみたんだけど、あまりにも暑いのでゲーセン、マツキヨ、ビック…

今日は何の日?

今日は、まなびぃこと水野愛日さんの誕生日〜。 おめでとうございますっ(っ´▽`)っ

器用?不器用?

その後駅で別れて帰宅。家に着いた途端、急激な睡魔に襲われ、MUSEダウン(ぇい、いかん・・・・この後すぐバイトなのに(その時の時間21:35、勤務開始は22:15)・・・・とか思いつつも身体は布団の上へ・・・・ZZZzzz・・・・まぁ、明らかに遅刻…

飲み〜

Sさんとは、ガイナイベント以来〜。サシ飲みだといつ以来なんだろう?かなり遡りますな(苦笑話した内容って言うと、主にタレント関連についての話だったんだけど、ものすごく参考になりました。いやぁ〜、また今度ゆっくり飲みましょう(っ´▽`)っ 結局2時…

生活リズム壊れ気味?

まぁ、壊れているのは今に始まった事じゃないんだけどね(^^;朝6時半に寝て、夕方4時に起きる。その後、大学に行って、端末使ってHPの更新準備。今更なんだけど、更新再開予定。途中Sさんから飲みの誘いがあったので、一旦家に戻って、五反田駅へ。

今日のさくら

大量に更新されていた。アニぱらにレコーディングに頑張っているみたい。さくらさん自身では、自分の目指す道が見えてきたのかなぁ?これからさくらさんがどういう目標を持って頑張って行きたいのか、今度のFCイベントでさりげなく聞いてみようかな・・・…

帰宅

さすがに耐え切れず、帰宅後すぐに寝てしまった・・・・とりあえず今は起きてフジテレビの27時間テレビを見てます。芸人さんも、歌上手いなぁ〜〜。。。

その後〜

ステージが終わってからは、会場をそのまま出た。出口でM氏と遭遇し、一緒に東京駅まで。電車内では久しぶりにサシで色々話をした。また今度色々話しませぅ(っ´▽`)っ

ブロッコリーステージ

16:00になりイベントスタート。ブロッコリーステージの中でも色々あるけど、ブシロードパートのみコメントを。自分自身がそうなんですが、本当にさくらさんだけを見に来た人にとっては、ちょっと物足りない感じがするかも。。。さくらさん本人は、ピンクのノ…

キャラショー

今日は、久しぶりにさくらさんの出演するイベントを見に、幕張へ。 さくらさん以外は見るものがないので、10:30までアニメ見て、着替えて出発。途中東京駅で下車。丸ビルに寄って、差し入れを購入。気に入ってくれるといいなぁ〜(っ´▽`)っそれから京葉線で海…

失敗・・・

メールを送る順番を間違えた・・・・とりあえず、やり直し〜。

帰宅

さすがに耐え切れず、帰宅後すぐに寝てしまった・・・・とりあえず今は起きてフジテレビの27時間テレビを見てます。芸人さんも、歌上手いなぁ〜〜。。。

その後〜

ステージが終わってからは、会場をそのまま出た。出口でM氏と遭遇し、一緒に東京駅まで。電車内では久しぶりにサシで色々話をした。また今度色々話しませぅ(っ´▽`)っ

ラストぉ〜!

ただいま、朝の6:20・・・・ 試験勉強を終えて、これから寝ます。今日は試験最終日なので、頑張らねば〜。試験が終われば夏休み♪ でも、今年の夏は色々やる事山積みだから、あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ〜〜。。。とりあえず寝よ〜。おやすみぃ〜〜…

あまめろ

試験と試験の合間に、大学の端末からさくメロチェック。さくらさんの書き込みを発見。とりあえずちょっと安心。そしてレス。やっぱり自分にとって「あまにゃんめろでぃ♪」は、無視出来ない場所だなぁ〜って思った。ちょっとずつ、ちょっとずつだけど、書き込…

試験前日〜

って事で、バイトは休み。勉強に専念〜。。。でも、勉強してても、やっぱり気になっちゃうんだよね〜さくらさんのことが。。。ずっと仕事が忙しいみたいだし、ここのところずっと暑いし、とにかく精神面とか体調面が心配・・・・大丈夫かなぁ〜? 早く会って…

今日は?

ただいま朝の7時。 飯食って、試験勉強して、これから寝る。 でも、今晩は休日出勤があるので、日中やることをどう時間調整しようか悩んでたり。 先日買った服のサイズを間違えたようなので池袋に行かなくちゃだし、食料調達の為に99円ショップに行かなく…

昨日丸一日

寝てた(汗朝の5時に寝て、起きたのは夜の9時(滝汗丸一日無駄に過ごしてしまった・・・ かなり後悔・・・

半自棄酒

あまりにも自分の不甲斐なさに、電話をくれた人に迷惑を掛けてしまったようだ。 ごめんね…本当に、連絡をくれた君には十分感謝してる。本当に気にしないでね。悪いのは、何も出来なかった自分なんだから… 一緒に帰る6人と飲み屋へ。。。さ、さくら水産……い…

何しに…

とあるところで、電話をくれた人と待ち合わせ。。。 というか、その前に会って挨拶するはずの人が居たのに……何で俺は何もしなかったのだろうか? しない方が良かったのかも知れないけど、すごく後悔した。 やっぱり声が聴きたかった…… 顔が見れれば良かった………

カラオケが終わって、3人それぞれ別々に。。。 自分は飯を食って、帰宅。 なんか、隣の神社で納涼祭やってる〜。。。暑いのに、ご苦労様です… 家に帰って、寝ようと思ったその時、とある人から一本の電話。 一度はあきらめかけたものの、やっぱり何もしない…