器用?不器用?

その後駅で別れて帰宅。家に着いた途端、急激な睡魔に襲われ、MUSEダウン(ぇ

い、いかん・・・・この後すぐバイトなのに(その時の時間21:35、勤務開始は22:15)・・・・

とか思いつつも身体は布団の上へ・・・・

ZZZzzz・・・・

まぁ、明らかに遅刻ですわ。普通考えたら、酒入れて、音夢くなって、布団に転がったら、即爆睡ですよ。


でも自分って、本当器用か不器用か分かんないんだけど、たった10分だけ寝て、遅刻せずに出勤してるんですよねぇ・・・・

もう今は酒も抜けて、休憩中だったりするんですが、それにしてもよくもまぁ、10分で眼が覚めたなぁ〜と思いますわ。2:25