4年目の記念日

6月30日は初めてさくらちゃんに会った、自分にとっては大切な記念日。
タイミング良く直接会える機会があったので仕事は休みをもらって参加してみた。さくらちゃんのイベント参加はバースデーイベント以来だから4ヶ月ぶりだったりする。
最近思うんだけど、会うたび会うたびトークが上手くなってるなぁ…って。
自分が一線から遠ざかったからそう見えるのかなぁ〜?
それとも司会をやってたMさんの腕かなぁ〜?
トーク部分はすごく楽しめた。
サイン手渡し会は短い時間だったから全然話せなかったけど、久しぶりに話せて嬉しかったな〜。最近さくらちゃんそっちのけだったからツッコミ入れられたりもしたけれど、自分にとって野川さくらが大切な存在であることには変わりないから…
休みをもらって行った甲斐は十分にあったイベントだったかな。
ありがとう、さくらちゃん。少し元気出たよ(=^-^=)