今日のみゅ〜ず

昨日仕事が終った後で、前に働いていた店舗で開かれた飲み会に参加しました。
年甲斐もなく、生中5杯イッキしたり(;'-')
もちろん撃沈→トイレ→記憶を失う(;´Д`)
起きたら店の座敷で寝てました(;'-')
結構迷惑掛けたっぽい…後でまた差し入れでも持って行くかな〜。。。

飲み会があると言うことで、あらかじめ今日は休みを入れておいたんだけど、起きたのが昼だったので、半日無駄にしてしまった(;'-')
その後家に戻って少し寝た。まだ酒が抜けきってなかったので気持ち悪かったし、頭痛かったし。
起きるともう夕方で、シャワーだけ浴びてお出掛け。

東京に出て、行き着けの店で香水を試香。少し行かない間に新しい香水が結構出てた。少ないけど給料も出たので、いつも使っているものと夏向きのもの、そして内緒のものをひとつ(=^-^=)