酔っぱらいはタチが悪い…

そんなの自分が良く分かっている事なんですが。
帰り道、東京駅で東海道線に乗ろうとしたら遅れが出ているとの事だったので、品川まで行って「品達」で久々にラーメンでも食って帰ろうかなと思って山手線に乗った。気付いたら恵比寿だった(;'-')
そこからまた品川まで戻ると面倒だと思ったので、湘南新宿ラインが到着するまでに駅構内にある讃岐うどん屋で夕食…そしたら乗るはずだった電車を逃す(;'-')
結局山手線で品川まで戻り、そこから東海道線に乗って家路に着きました。
でも、今考えてみれば爆睡こいた電車が山手線で良かったなぁ…と思った。時間的にいくら余裕があるとは言え、小田原とか熱海とかまで行ってしまったら、戻るのがまた大変だし…

さて、明日から違う店舗に配属です。とにかく頑張ってきます。