よっち祭り

ようやく日曜日が休みになった。と言うわけで、一週間ぶりに都内へ。場所は四谷のラムズホール。初めて行ったけど、いろんな意味で驚いた。

ホールに入ると、参加表明していなかったので、何人かの人に驚かれた。
遅れて入場したため、自分が入るとすぐにイベントスタート。

ぶっちゃけて言うと、ドリファクとか見れない環境なので、いまいち掴めないイベントになったら嫌だなぁ…とか思ったりもしたのですが、そんなことは全く無く、考えさせられたり、笑ったりと、自分にとって参考になることもあったりしました。

まぁ、まとめてしまえば、わざわざ都内に出てイベントに参加した甲斐はあったと思いますね。
よっちはよっちで魅力があるので、個人的にはもっともっと頑張って欲しいかな。
それから、ずっと耐えてきた(?)のざくんにもありがとうって言いたい。
充実した休みを過ごす事が出来たというのもあるけど、何よりあなたが必死になっていなかったら、俺は「よっち祭り」には行ってなかったよ。本当にありがとう。

そして、茅原実里も宜しく(爆