minorin★春祭り2005

一言では言い表せられないくらいの感動を貰いました。実里さんには本当感謝したいと思います。
今回お会い出来なかったファンの方々、またいずれお会いしたいと思います。
昨日の日記では「少し元気出た」なんて書いたけど、ライブが終わって時間が経てば経つほど元気が沸いてきたというかなんと言うか・・・。
久しぶりに味わった嬉しすぎる感覚・・・
とにかくこれからも頑張って応援するしかない・・・そう思った。

本当はイベントレポートを書きたいところだけど、途中参加という事もあるので無しの方向で。

明日はいよいよ入社式!!実里さんから元気たくさん貰ったから、絶対頑張れるよ。
それじゃ今晩はこの辺で。。。