思い出が消えるとき……

やっぱり思い出が消えるのって辛いですよね…。
免許更新の帰りに市街地を通ってみたら、club FREEZというライブハウスが潰れていた…。
さくらさんがCDデビューする前に、影山さんと遠藤さんの「アコギな二人旅だぜ!」(だったかな?)にゲスト出演されました(「そよ風のロンド」を歌ったんですよね〜。。。)。その時の会場となったのがclub FREEZでした。自分の地元でライブが行われて参加するのは初めてでしたし、しかも自分の応援している(まだその時は…ねw)さくらさんが地元に来てくれたっていう事に感動したりしました。自分にとってもそうだけど、あのライブを一緒に見たファンの人々にとっても思い出だったはず…。
そのライブハウスが無くなっていました。ビルも改装されていていました…。
寂しいな……思い出の場所がなくなっちゃうのって……