自転車こいで〜♪

海を見に行く♪……群馬は内陸なんで海なんかありません(´・ω・`)
今日は色々やる事があったのでそれらを片付ける。
免許持っているんだから車で行けばよかったんだけど、自分の車は無いし母親の車は新車だから乗ると何言われるか分からないし…。他に足は自転車くらいしかなかったので自転車かっ飛ばして市街地へ。市役所に行ったり銀行に行ったり。それから市街地をぐるぐる回ってみる。高校時代にお世話になった本屋に行ってみたりした。
一通り用事を済ませて、帰宅途中で登利平の鳥めしを購入。群馬の名物弁当と言うと「だるま弁当」ですが、この登利平の鳥めしも結構有名。しかも美味い。
家に帰って遅めの昼食。群馬に帰る度に必ずと言っていいほど食べていたりするんですけど、もうしばらくは実家に帰ることも出来なくなるし、今のうち食べられるもの食べておかないと…なんてね。