[その他][お酒]卒業祝い☆
かなりのんびり。起きたら昼過ぎだった。ケータイを見ると、えりおるさんからメール。
今日の夜暇?って来てた。
うちらの合言葉……
「暇」=「飲める?or飲もう!」
ですw
という訳で、秋葉原に召喚されて17時半くらいから飲み。流石に2人では寂しい…という事で、手当たり次第来れそうな人に連絡を入れてみるも、どの人も用事があったり、家だったり、ごく一部はイベントだったりで集まらず。1時間経過した頃にまぐさんと連絡が取れたので、まぐさんを召喚w3人で約5時間に渡って熱く語ったり。。。
今回は自分の卒業祝いという事で、飲むことが出来た。本当はもっとたくさんの方と飲みたかったんだけど、それは叶わず。多分これから先は一緒に飲む機会が減るだろうしね。
いや〜、友達と一緒にお酒が飲めるって、俺の中でも大きな幸せになって来てるよ…。
ありがとね、みんな。。。