夜は、こ・れ・か・ら♪

湿っぽい一時があったと思ったら、2次会はとんでもないことに。本当はカラオケに行く予定だったのを、飲み足りないという理由で再び別の居酒屋になだれ込む。この時点で俺はかなり酒が回っていたらしく、断片的にしか記憶が無い(汗
だけど…あれだけはおぼえてる……
あの記憶…ある意味忌まわしい…あの激烈スペシャル特製必殺ドリンク……
ここで材料のご紹介
〜激烈スペシャル特製必殺ドリンクレシピ〜
・生中…一杯
・七味唐辛子…一本
・塩…目分量
・タバスコ…目分量
・マヨネーズ…小さじ一杯
お好みでパセリを添えて……

想像しただけで頭が痛くなるようなこのドリンクで多数の撃沈者が出てしまいました…
俺もその1人(;'-')一口飲んだだけで一瞬あの世が見えた気がする(;'-')
頭は痛いし、吐き気を通り越して食道が痛い……何人トイレに駆け込んだことか。。。
久しぶりに味わった地獄だった……
俺が飲み足りない…なんて言わなければこんな事にはならなかったんだよな…ううっ

しばらく記憶が途切れ、気が付いた時には閉店時間だった。
それから外に出て、先輩から篤い抱擁…嗚呼、男同士は嬉しさ半減だ(ノ∀`)
でもたくさんの人に卒業を祝ってもらえて、やっぱり嬉しかったな。
2次会での悪夢はあったけど、これはこれで楽しかった。もう二度と味わえない卒業だけど、いい思い出として心の中にしまっておこう…