池袋

夜から池袋でお食事です。18:30に待ち合わせたのに、相手が到着したのは19:20…
どーよこれ?50分外で待ちぼうけですよ。まぁ、気が短い人だったら帰ってるかもなー。
遅れてきた相手には「1時間間違えた〜なんてボケはいらないからねー」なんて言ってみた。
あんまりぐちぐち言ってもしゃーないし。
それからモーパラで豚しゃぶを食べた。食べながら色々おしゃべり。その相手とは1年半近く会っていなくてある意味連絡全く取ってなかった人。久しぶりに会おうかって事になって、食事することになった訳です。2時間くらい会っていなかった時の話をした。相変わらずだったのが嬉しかったり。。。でも正直不安だったりしたんですよねー。もう会えないんじゃないかって思っていたくらいだったから。顔が見れただけでも嬉しかったですけどね。
その後、帰ろうとして駅に向かったんだけど、まだ時間があるって事でカラオケに。そこで1時間半くらい歌った。たった1時間半なのにのどが痛くなった(;'-')

夜遅くだったのに、久しぶりに楽しめた。ただ飯とカラオケで8Kも飛んだのには凹んだorz
後悔はしなかったんだけど、もう少し考えて行動すりゃ良かった…と後悔(してんじゃねーか
さて、今度会えるのはいつになる事でしょうねぇ〜〜〜。。。
まぁ、相手がまた会ってくれればの話ですけどね。