どこか

って言っても、複数の人間にはばれているので隠す必要性ないんですがね。
新宿で友人の誘いでイベントに参加。ぶっちゃけグラビアアイドルのイベントです。
グラビアアイドルのイベントなんて約5年ぶりですよ…。
とはいえ、その頃イベントに参加していたアイドルって福井裕佳梨さんなんですけどねw
彼女がまだ16、7歳の頃に1st写真集を出して、そのイベントに参加したんですよね〜。
当時カレカノが放送中(あるいは放送終了後)で瀬名リカ(字合ってたかな?)の声を充てていたのが彼女で、どんな人か会ってみたくて会いに行きました。その後、日テレジェニックに彼女が選ばれ、そのイベントにも足を運んで。。。あぁ、眞鍋かをりさんもその時初めて会ったんだよなぁ…
いやはや懐かしい……
って、思い出話だけで今回のイベントについてまったく触れてないや(汗

今回お会いしたのは原なつみちゃん。結構可愛い子でした。初めて会ったのに、気さくに話してくれるのはとっても好印象でした。嬉しかったです。これから頑張って欲しいですね。
原なつみちゃんの所属事務所、オフィスカレントのHPはこちら
陰ながら応援させていただきますよ。