九十九ラーメン

帰宅してからネットを少しやって、それから3時間仮眠してから恵比寿へ。いつも行っている美容室が家からすぐのところにあるんだけど、いつもカットしてもらっている方が今日は恵比寿にいるとの事で、恵比寿に行きました。
予約の時間までは時間があったので、以前一緒に行った青島くんには申し訳ないんだけど、九十九ラーメンを食べに行きました。
食べたのはもちろんチーズラーメン。ものすごいチーズの量でした。。。
食べた感想ですが、絶対好き嫌いが分かれるラーメンだなぁ〜と思いました。ちなみに自分的にはありですね。結構美味いと感じました。ただかなりこってりなので、スープとかはあらかじめあっさりにしておいた方がいいかも。食べてる途中で、色々薬味を加えて食べてみましたが、味が変わって美味しかったです。でもこれを3日連続で食べろと言われたら、即答で拒みますけどねw