品川へ

ちょうどCCさくらを見ていたらえりおるさんからメール。なんと言うタイミングだw
飲みたいらしい。でもお金無い。メールしたら「気にしない〜」って、
まぢですかー!?
と言うわけで、8時に品川駅で待ち合わせて近くの天狗へ。そこで3時間くらい酒飲んで飯食って色々会話した。
俺はやっぱりお酒とえりおるさんの誘いには弱いらしい(ノ∀`)
あーんな事やこーんな事、むふふな事やおよよな事(意味不明
とにかくたくさんお話。。。こうやって腹割って話せるのは本当に数人かな…
まぁ、話の内容はさくらさん関係だったりラムズ関係だったり、sakusakuの話だったり、実里さんの話だったり。。。
とにかく楽しかったです。えりおるさん、ご馳走様でしたm(_ _)m
今度はこっちから誘いますよ♪鳥良の手羽先唐揚でも食いに行きまっしょい♪