口頭試問

無事終了しました(っ´▽`)っ
最初、どんな質問をされるのか緊張しまくってました。卒論を読み直して、質問されそうな部分を考えて対策を講じました。
が、研究室に行ってみたらされたのは質問ではなくて雑談(;'-')
就職先の事とか単位の事とか…俺の考えすぎだったみたい。。。
最後に卒論の感想を教授からもらって10分少々で終了。
でもある意味うちの担当の教授だからこそ、これで済んだのかも。他の担当の教授はそうはいかないらしい(;'-')
というわけで、とにかく口頭試問は無事終了。ということは、卒論は合格ということです。
後は、他の単位の心配と明日の政策発表会です…

単位が足らないと後で通知が来るらしい(;'-')
俺はあと6単位だけ…なんとかなるかなぁ…